ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんの夢遊病☆

2009.10.29.Thu
久しぶりにケンカをしましたわたしたち。
今回はかなりご立腹なミ~とんは、ロフトへ
三日間、別々で眠りました。

もちろんお弁当もご飯も完全ボイコット!


仲直りした昨夜。。。
Pちゃん実はとっても淋しかったのか、
一晩中おさわり状態で、夜中ちょいちょい目が覚めて困ったのですが^^


本人ちっとも覚えてないらしい




Pちゃん反省文を提出する☆

2007.12.09.Sun
昨日、本棚を整理したくなってPちゃんとお片づけをしました。
(本来Pちゃんの家だったのでPちゃんの本だらけ
さっさと片付ければいいものを、
こだわりがあるやらなんやらで何度も並べてては出し、また並べ
をくりかえすPちゃんに
私の怒りは最骨頂に

おかげで、30分で終わるはずの本棚整理が 2時間 かかったのです!! 

もうプンプン
「明日の朝食&お弁当は自分でしてのね
と眠りについたミ~ちゃんでした。


そして翌日

こんなお手紙が・・・


本人とても反省している模様(笑)

しょうがない
今夜はクリスマスの飾りつけ頑張って
おいしい晩ごはん作って笑顔で帰りを待ってやろうじゃあないか

と思っていたら、突然

Pちゃんが帰って来たのですllll Σ( ̄ロ ̄lll)


え・・・!?だってまだ出てって1時間も経ってないわよ?忘れ物か・・??
と思ったら、
バイト先(豆腐屋)の発注ミスで品物が無いため





本日お休みになりました・・ll(- _ -;)llll








お弁当作んないでよかったぁ・・・・
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 

いつも遊びに来てくれてありがとね





Pちゃんに騙される☆

2007.01.15.Mon
Pちゃんがお父様の手術のため再び実家に帰ることになったので、
3日間ひとりぼっちのミ~ちゃんです。

わたしがお仕事から帰るとPちゃんはもう千葉行きのバスの中。

とってもとっても淋しいけれど、お父様の手術の成功を祈ってグっと我慢。
久しぶりのひとり時間を楽しもう と、
お風呂に日本酒を1ℓドボドボいれてBAAM飲んで汗をかきまくる一時間風呂を楽しむため
日本酒(鬼殺し)、マッサージソルトなどを買いお家に帰りました。


帰宅すると・・・・・


ピングーとキイロイトリがお出迎えしてくれました
DSCF5756.jpg
お手紙付きです。あはは~
ミネストローネも作っておいてくれたようです
DSCF5757.jpg
嬉しいサプライズに思わずその場でペンギンダンスを踊ってしまったわたし(笑)
胸が温かくなって早速Pちゃんにメールしました


実は前日、
わたし達はケンカしたの。
理由はいつものように些細なこと(笑)

きっとそれもあったのかな??
Pちゃんなりに反省した模様です

わたしもすぐプリプリしないように努めなくちゃ。
気持ちを楽~に楽にね

そんなことを思いながら日本酒風呂で泥パックやらオイルマッサージをして長風呂を楽しむミ~ちゃんでした。
ふと、
本を読もうと思い立ってリビングへ行こうとしたら



なにやら怪しい人影が!!!! 



窓から不審者が侵入したかと思いましたが、
どうも雰囲気が暖かかったので、守護霊様かなにかが見えてしまったのかと真っ先に思った(笑)


でも真相はすぐにわかりました


Pちゃんがロフトにず~っと隠れていたんです!!


・・・・わたしが帰宅してからず~っと!?
一時間もロフトで何やってたの??
安心とびっくりで混乱するミ~ちゃん

「 ミ~ちゃんを騙したッピね

Pちゃんをビンタしてやりました(笑)


じゃあじゃあ、お手紙みて嬉しさのあまりひとりでペンギンダンスを踊ったとことか
裸でPちゃんにセクシー写メ撮影してるとことか
全部上から見てたのね~

も~!!! 信じられないっ!! バカバカ~






・・・・・この仕返しは半年がかりでダイスペクタルドッキリをしかけてやる  
密かに作戦を練りはじめたミ~ちゃんに
【 人気blog同棲ランキング 】 応援クリックお願いします ♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

 

Pちゃんわんわん泣く☆

2006.07.01.Sat
 本日の晩ごはん 

■しゃけ弁当■しょうが焼き弁当

きょうは珍しくオリジン弁当の晩ごはん。 画像もナッシングで~す。

というのも

大ゲンカしたから   

だから ミ~ちゃんは

家事放棄宣言  

してやりました。 プンプンです 

わたしが居ないと絶対お家が汚くなっても知らんからね~
毎日コンビニ弁当食べるがいいさ 
日曜のお弁当も作らないも~んだ 


昨晩 AM1:00頃、バイトを終えて帰宅したら 

玄関に靴がいっぱいありました 

どうやらPちゃん学校のお友達を上げたようです。  真夜中に

わたしバイトでボロボロなのに・・・・・。
そんな美しくない状態をさらしたくないので、近くのファミレスで時間を潰すことに・・・・・

深夜のファミレスでしかめっ面で酒をのむ女がひとり。

迎えにに来てくれたら許してやろうと思っていました。

一時間経ってもPちゃんは来ず。 そして

「ラストオーダーになります。」 とのお知らせが。

っ  24時間じゃないんですかい 

雨の中とぼとぼ家に帰りましたよ 

乙女の気持ちを理解してくれないPちゃんに軽くがっかりしたのですが、明日は7時起き。
なのでひとまず今日は寝かせてあげようと
何事も無かったようにいつものようにネットを始めました。

だのに Pちゃんグチグチ言い出しました。 泣きながら(笑)

「 友達を家に呼んじゃダメなのか? 」  ←夜中に断りもないのが問題。
「 Pちゃんばっかり我慢している。 」 ←小心物の君がいかんのだよ。

「 Pちゃんの家なのに。 」 

そりゃ、わたし居候させて頂いてますよ?
家賃も払ってもらってますよ?

・・・・・・それを言うか 

ミ~ちゃん堪忍袋の尾がブチ切れました

その晩、悔し涙を流しながら  作戦 を練ったのです。

見ておれ


↓続く
[ ↓続くよっ♪ ]
