ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

ハッピーバースデー☆

2011.12.05.Mon
今日はおなじみMちゃんの誕生日パーティーを開きました

二十代ラストを飾るのはお寿司のケーキ


喜んでおります、お嬢^^
DSCF2500.jpg
お酌係のPちゃん
おもてなしも頑張ってくれよっ


では・・おめでとう~~
DSCF2504.jpg
DSCF2503_20111206191729.jpg
DSCF2506.jpg
レモンの塩漬けで作ったから揚げは一瞬でなくなったとさ^^


久々に呑んだプレモルに舌鼓
DSCF2510_20111206191709.jpg
いつもありがとね~


楽しい宴はあっという間。
今夜も延々と呑み続けました


しかし早い!
22歳だったMちゃんが29歳とは~


貴重な20代最後、笑顔一杯の一年になりますように。。
早く彼を連れておいで~っ^^















女子会!?☆

2010.12.09.Thu
今夜はお友達Mちゃんの誕生日パーティー

ハッピーバースデー
DSCF9351_20101214000450.jpg
Pちゃん急遽仕事が入ったので、二人で飲んで食べちゃうぞー!!

念願だったホットプレートでチーズフォンデュ
DSCF9361.jpg
お野菜がもりもり食べられます
DSCF9362.jpg
パンもホットプレートでカリッとなるんです
DSCF9363.jpg

牛のたたきや
DSCF9359.jpg
唐揚げなど、おなかいっぱいになりました
DSCF9370_20101214000524.jpg
しかし、よく食べ飲んで、喋った!
Pちゃんいなくて良かったかも?(笑)

時間が足りないほどの、ガールズは続きました~
DSCF9366_20101214000524.jpg
喜んでもらえて私もうれしくなりました^^









Pちゃん3人美女に囲まれる☆

2008.06.01.Sun
休肝日はいつ!?

お前の肝臓はもう死んでいる・・!!


今夜はほんとよく呑みました♪(Pちゃんは既に夢の中・・) 

今日は、毎月わが家に遊びに来てくれる親友Mちゃんと、
去年の8月ぶりに爆裂ボインTちゃん、若き美女2人がビール片手に来てくれました♪

Mちゃんからまたジンギスカンを頂いたっ
北海道の御実家から送って貰ったものを頂いた!ありがたやありがたや~


私はいつもどおり、料理担当です
ビールビール
6時~キンキンに冷えたジョッキやグラスで宴会開始です

何時間でも喋る!呑む!食べる!
Pちゃんは3人の迫力姐さんに圧倒されっぱなし(笑)
ていうか今日喋ったっけ・・??

彼女達は、3年前役者を目指し上京し、共に孤独と戦いながら勉強した同期。(もちろんPちゃんも)
一緒にいると、スタート地点だったあの頃を思い出し、初心に帰れる気がします。
心が洗われる。
あの頃、右も左もわからずただただ一生懸命だったもんね^^
いつも思い出話をしては皆同じ顔でほくそ笑むのがとっても嬉しい(笑)
お互いの近況報告をしたり、若い女性らしく恋のお話をしたりして、
いつものように楽しい時間はアッという間に過ぎていきました。

あ~楽しいお酒だった~


皆が帰った後・・・
こんな日は、対極のように静かな音楽を聞きながら、感慨にふけったりすることが多いんですが
とてもフラットな爽やかな初夏のような気分です^^
去年の今ごろとは雲泥の差の・・




明日こそ休肝日!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




Pちゃんと眠れる森のミ~とん☆

2008.04.05.Sat
今日は、ずっとお世話になっているみきりんこさんのお宅へお呼ばれ♪
合格祝いを開いて頂いちゃいました~

もう~ご馳走写真満載よ~

レシピ オイルドオイスター☆彡 by みきりんこ
DSCF1761.jpg
もうすっごい美味しくて、感激の美味しさ
牡蠣大好きな私にはたまらんです

チーズの盛り合わせ
DSCF1762.jpg
Pちゃん大好物のブルーチーズも

蟹とおからのサラダ
DSCF1768.jpg
これ、ポテトサラダみたいですっごく美味しかったの
おからが入ってるのが、まったくわからないくらい!おからだったらヘルシーだし、かなりオススメ☆

切干大根の煮物
DSCF1756.jpg
酒呑みにはたまらんお料理が続々と出てきて、レストランにいるような気分です

砂肝とアボカドガーリック炒め
DSCF1773.jpg
Pちゃんが気に入って私の分まで食べちゃったので、
おかわりしちゃいました


ミッキーちゃんで~すダブルハート みてみてこのスマイル顔
DSCF1766.jpg
みきりんこさんと駅までお迎えにも着てくれました^^
一度しか逢ったことないのに、しっかりと覚えていてくれたとても賢い子なんです
DSCF1787 p
Pちゃんのお膝で眠っちゃったんですよ~
こんなに懐かれると、もう可愛くて仕方がありません
次回は大きなバックを持参してきます(笑)

遠く、福岡の実家にいる愛犬さくらになかなか逢えないので
ワンちゃんに触れることが出来て大満足です☆


そしてそして、貝のお刺身盛り合わせ~
DSCF1783.jpg
貝類大好物の私のために用意してくださったんです
みきりんこさんは、こういう心遣いが出来る素敵な女性なの^^
見習いたいものです
DSCF1781.jpg
山葵もスゴイぞ

蕗味噌

もちろん手作り

のれそれ
DSCF1799.jpg
のれそれ(穴子の稚魚)が食べられるなんて~
まさに私好みのストライクど真ん中☆でした
滅多に食べられない珍味なんですよ!


じゃじゃ~ん ドンペリの登場でーすうるBrilliant
DSCF1792.jpg
Pちゃんはもちろん、私もドンペリ初体験 きっとこれが一生で最初で最後(笑)
調子に乗ってガブガブ呑んでしまいました~

手作りピザ
DSCF1803.jpg
Pちゃんのリクエストにピザを生地から手作りしてくれたんですよ~
天然酵母の生地は、もっちりしていて本当においしいの
これがまたシャンパンに合う合う

だから・・・
初めて伺った人様のお家で爆睡してしまいました( ̄ロ ̄;)!

DSCF1809.jpg
眠れる森のミ~とん
本来は警戒心が強い私。よっぽど安心してる自分にビックリです
私が寝ている間、Pちゃんの相手をしてくれたみきりんこさん、ありがとうございました

ていうか、もー写真撮らないでよ

〆においしいお蕎麦まで茹でてもらいました
DSCF1811.jpg
この他にも、まだまだ色んなものを出して頂いて
嬉しい悲鳴でございました^^


もぅ~大大大満足でご馳走さまです

更に、牛筋煮込みや七輪に調味料ラックまで!
お土産もこれまたたくさん頂いてしまいました

もうほんと、こんなにして貰っちゃって・・感謝です
必ずや!恩返しをしますからね~っっ



みきりんこさん、本当にありがとうございました
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




[ ↓続くよっ♪ ]

Pちゃんとおもてなしで祝い酒☆

2008.02.23.Sat
今日はお友達のMちゃんが遊びに来ました~heart

久しぶりにわが家にお招きするので、今夜は腕によりをかけて料理がんばるぞ~
と張り切っていたのに、
目覚めたのはぬわーんと午後3時∑( ̄[] ̄;)!!

到着の6時と共にお料理をスタートさせたのでした
さあさあ!
Mちゃんが持参してくれたサッポロビールで乾杯ですBrilliant


 本日のおしながき 

■牡蠣グラタン
■野菜スティック
■マカロニサラダ
■帆立のポワレ肝ソース
■大根のそぼろあん
■オニオンリング
■麻婆茄子

牡蠣グラタン
DSCF1199.jpg
殻付き牡蠣の上に、ホワイトソースととろけるチーズを乗せて焼くだけ♪
これがかなり好評でぺロリと平らげてしまった私達です

野菜スティック
DSCF1201.jpg
味噌ソースと明太ソースで

帆立のポワレ肝ソース
DSCF1200.jpg
Pちゃんお気に入りの肝を裏ごししたソース
お酒のアテにとても良しなのです^^

マカロニサラダ
DSCF1198.jpg
今日はゆでたまご入り♪

大根のそぼろあん
DSCF1204.jpg


レシピ いつまでもカリっとオニオンリング☆ by ミーちゃん^^
DSCF0731.jpg
またまた登場オニオンリング

待ちに待った嬉しい報告にテンションUP
あっという間にビール6缶を飲み干し、白ワイン2本空け、
DSCF1219.jpg
まだまだ呑みたりない&話し足りない女子2人。
真夜中にお酒のおつかいに出されたPちゃんです


楽しい時間はあっという間
半年分の話はとめどなく続き・・なんと朝5時まで呑んで喋った私達
久しぶりに大笑いし、
Mちゃんに元気を分けてもらいました






次回は彼氏持参でお待ちしておりま~す
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれる皆様いつもありがとうです

[ ↓続くよっ♪ ]

Pちゃん&すぅとメリークリスマス☆

2007.12.25.Tue
 Merry Christmas 

DSCF0217.jpg
シャンパンでかんぱ~ぃ
今年のイヴはお家でパーティーで~す

 本日の晩ごはん 

■アボカドとプチトマトのピンチョス
■ホタテのポワレ肝ソース
■カリフラワーのお星様サラダ
■牡蠣とほうれん草のグラタン
■鶏の唐揚げからし菜添え

アボカドとプチトマトのピンチョス
DSCF0215.jpg
お弁当のピッグでこんなに可愛いオードブルが出来ました

ホタテのポワレ肝ソース
DSCF0221.jpg
本日の一番はコレ!肝のピンクを生かして裏ごししてバターレモンソースにしました
Pちゃんがお皿のに残ったソースを残らず食べてくれました^^

カリフラワーのお星様サラダ
DSCF0216.jpg
人参を星型にして飾ったら・・・あら不思議
こんなに華やかなサラダになりました~

牡蠣とほうれん草のグラタン
DSCF0219.jpg
牡蠣のエキスがたまらんです

鶏の唐揚げ
DSCF0220.jpg
鶏もも2枚分も揚げちゃったので多すぎだったな~
と思いきやペロッと完食 恐ろしき食欲の私達です

すぅも豆苗畑で今日はごちそう
DSCF0226.jpg
大量の豆苗に戸惑っています(笑)
DSCF0228.jpg
食べた~~
お口に合って良かった^^

ごちそうの後はPちゃんの手作りケーキです
DSCF0247.jpg
キメが少々荒かったものの、スポンジ萎まず成功しました~
家庭の味おいしかったで~す^^

ごちそうと手作りケーキでとっても楽しいイヴになりました
お家で過ごすクリスマスもなかなか良いもんですね


いつもと様子が違うわが家に戸惑っていたすぅ(笑)
DSCF0232.jpg
なんだったのかしら~??

お口にいっぱい付いてます^^









「夢のよう」とごちそうを目の前に大喜びだったPちゃんに 
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくださる皆様!嬉しいです!!ありがとう



[ ↓続くよっ♪ ]

Pちゃんとメリークリスマス☆

2007.12.24.Mon
              メリークリスマス   

今日はクリスマス
DSCF0207.jpg
皆さんはどんな素敵なクリスマスを過ごされるのかな??

今年はすぅも一緒お家でクリスマスのわが家
もうすぐケーキが焼けます^^
DSCF0210.jpg
わが家はクリスマス一色です
DSCF0214.jpg
DSCF0213.jpg
良い子にしてたから、サンタさん来てくれるかな~


これからささやかなディナーです
あ~お腹ぺこぺこです





皆様素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくださる皆様ありがとうっ



Pちゃんと居酒屋ミ~ちゃんのお客様☆

2007.10.08.Mon
 本日の晩ごはん 

■鮭の南蛮漬け風
■タコと蓮根のたらこバター和え
■ビーンズミートローフ
■ポテトサラダ
■生ハムアボカド
■板わさ
■がんもどき

本日は居酒屋ミ~ちゃんに、ステキなお客様がご来店

酒の神様のお導きにより、仲良くさせて頂いている
レシピみきりんこさんと愛犬のミッキーちゃん が、遊びに来てくれました~

ご新規二名様(!?)入りま~す

そいでね!
今日はなんとみきりんこさんのお手製おつまみを作ってきてくれたの
おつまみというにはもったいないほど美しいお料理がテーブルに並びました
わ~い♪嬉しいな~♪

鮭の南蛮漬け風
DSCF9172.jpg
これとってもおいしかった~
鮭の南蛮漬けはナイスアイディアですね!すっぱいもの大好きの私はすっかり気に入ってしまいました

タコとレンコンのたらこバター和え
DSCF9174.jpg
たらこ大好きな私達
塩加減も丁度良く、おつまみにぴったりの一品です

ビーンズミートローフ
DSCF9175.jpg
ミートローフを初めてたべたミ~ちゃんとPちゃん。付け合せのレタスも有機栽培のものなんですよ~
切り口がとってもキレイですね
DSCF9185.jpg
特製ソースをかけて頂きました
このソースがまたとってもおいしいのなんのって^^

手間ひまかけた心のこもったステキなお料理の数々ありがとうです

私はいつもどおりのメニューですが おつまみをちょこちょこと。
ポテトサラダ
DSCF9170.jpg
生ハムアボカド
DSCF9171.jpg
板わさ
DSCF9169.jpg
ワサビを練り込んで切るだけの料理とはいえない一品(-ω-;)
最後に、
とっておきの手作り熱々がんもどきを食べてもらえて良かったです♪

それぞれの料理を持ち込んでのパーティーは、遠足みたいでとてもウキウキ
手料理はハートがこもっていて幸せな気分にさせてくれますね^^
キンキンに冷えたジョッキに注いだホッピーはとってもおいしかったし、
みきりんこさんに頂いた冬季限定の白麒麟もおいしかった~
今日も色々とお話をして呑んで時間はアッという間に過ぎて行きます。


ミッキーちゃんで~す なんて可愛いんでしょう
DSCF9179.jpg
初めて来たお家で落ち着かなかっただろうに、とってもおりこうさんにしていたの
想像以上の愛らしさに、Pちゃんも私もメロメロになってしまいました

すぅ に興味深々で、鳥かごをずっと見ていたミッキーちゃん。
すぅは初めて会う人間以外の生き物に怯えていましたが(笑)
時間が経つにつれ見つめあい、分かり合えていった二匹なのでした

そして・・・Pちゃんにサプライズプレゼントが
DSCF9187.jpg
なんとPちゃんにまでお誕生日プレゼントを頂いてしまいまいました!!
良かったね~Pちゃん

その他にももう沢山×2頂き物をしちゃった私達。
いくらの醤油漬けに牛タン。お手製ピクルス、チロルチョコドリンク、胡麻豆腐etc・・
もう入りきらないわ~~~!!
なんとお礼をいっていいやら・・・

これだけでも、嬉しいのに
「 困ったりもし食べられなくなったらいつでも家においで!! 」
と言ってくれるみきりんこさん。
涙が出そうになったミ~ちゃんでした

私はいつも自分が一番年上で相談役であり頼りになる姐さんの立場だったから、
初めてお姉さんが出来て、とても嬉しい気持ちになりました。
この人の前では強がらなくていいんだ。
年下ってこういう気分なんだわ。と感激したミ~ちゃん
最近ひどく落ち込む出来事があったので、
心に染みる言葉の数々に涙ちょちょ切れのわたしでした
自分の話ばっかり聞いてもらっちゃった

私が少々体調不良で満足におもてなしできなかったけど、
次回はいつものパワー満点のミ~ちゃんに戻れるように頑張りますね☆


本当にどうもありがとうです(≧△≦*)


次回、絶品鶏料理屋さん&日本一のやきとん屋さん楽しみっ





いつもいらして下さってありがとう
↓ 応援クリックポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
↓ コチラも応援クリックお願いします
【 人気blogランキング 】 



ようこそ小料理屋ミ~ちゃんへ☆

2007.08.11.Sat
 本日の晩ごはん 

ようこそ!小料理屋☆ミ~ちゃんへ 今夜は女の子2人だけの呑み会
本日のお品書きでございます。

■サーモンのたたき
■グリルチキンサラダ
■がんもどき
■たこわさ
■カリフォルニアロール
■摩周メロン
■ビール、カシスウーロン

サーモンのたたき
DSCF8390.jpg
軽くフライパンで焦げ目をつけてたたき風にしてみました。
鮭のたたきは初めて作ったんだけれど、
脂がトロ~ンとしていい具合に柚子胡椒ポン酢とマッチして絶品でした~

グリルチキンサラダ
DSCF8392.jpg
高騰していた野菜の値段が落ち着きはじめましたね^^
女の子だけの宴会に必須のサラダです

ミ~ちゃん特製一度は食べて♪がんもどき
DSCF8394.jpg
今夜のメイン揚げたてあつあつのがんもどきです。
Mちゃんはおいしいっ とハフハフ言いながらそれはおいしそうに食べてくれました~^^
しょうが醤油でどうぞ

カリフォルニアロール
DSCF8393.jpg
中身が見えてないけどマグロとアボカドです(笑)
スーパーんて熟れたアボカドが残り1個というところで、ギリギリセーフだったの^^

摩周メロン
DSCF8397.jpg
Mちゃんが持ってきてくれた、北海道摩周湖産のメロン
まさにご当地フルーツで、袋から良い香りがしていました~
赤肉メロンだ~~
よく熟したメロンをデザートに食べられて幸せになる酔っ払い女2人

すぅもスペシャルディナー
DSCF8396.jpg
Mちゃんから蕎麦の実を貰って夢中です^^


Pちゃんは実家に帰省中。
今夜は女の子だけの華麗なる(!?)呑み会になりました
いつも以上に食べる!呑む!喋る!(笑)
楽しいディナーは深夜1時まで続きました。

女子パワーはすごいですね~^^

Mちゃんとも気が付けばもう三年目。
月1ペースでこうしてわが家で近況報告を兼ねた呑み会をしています^^
私は、なかなかすぐに心を開けない人間なので
彼女のような、何でも話せる友人は貴重な人なの

お酒を同じくらい呑めるのも貴重(笑)

他人と呑む時は、絶対顔に出ないわたしの頬が真っ赤になるのがその証なのです
( ちなみに、先日の同窓会、終始真っ白だったそう。
幹事だったってのもあるけれど人間の体って精神とリンクしてるんですなぁ。)

また今月末、
合コンで逢おうぜ!Mちゃん!








この日はPちゃんも、地元の友達と呑み会だったそう♪
友達って大事ですね~
【 人気blog同棲ランキング 】 
↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆として頂けるとウレシイな
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 年下恋愛ブログランキング 】


Pちゃんのバイト先で宴会☆

2007.06.08.Fri
本日は金曜日
今日はクラス初の呑み会をPちゃんのもう一つのバイト先にて開きました。
Pちゃんありがと~。

楽しい宴会の始まり~~♪ とその前に

これまでの反省会を少々。
ケジメの大切さや授業に対するの心構えなど長老陣からのちょっぴり厳しいお叱りの言葉にシュン
となっていた若者達でしたが、ちゃんと理解してくれたかしら

今はわからなくとも、いずれ理解する時が来る!あの子たちの将来に役立てばいいと思い、オバちゃん頑張りましたよ(笑)

叱る側も、精神力がいるのだな。
と初めてわかった貴重な体験でした(笑) ふぅ~


楽しい時は楽しく!厳しいときは厳しく!


宴会が始まればガラっと気持ちを変えて

3時間呑み放題、メニューが10品もついて3000円
ビールもちゃ~んと生ビールだし、日本酒もなかなか良いものを置いてあるしかなり満足^^


みんな時間も忘れ、心から楽しんでくれて本当に良かった×2
こういう交流会って大事だなぁ。と改めて思いました^^



みんな!頑張っていこうね









へべれけで9時半に帰宅すると・・・
スゴイ剣幕でビービー!鳴いていた姫君。Pちゃんもお友達の家から帰宅してなかったから独りぼっちだったすぅ。

淋しかったね~、ゴメンねすぅ

なにやってたのよ!こうみえてわたしとってもさびしがりやなんだからねっ









お酒が入ると一番精神年齢が若返り、ひと際騒ぎまくっていたミ~ちゃんに
【 人気blog同棲ランキング 】 ←応援クリック♪宜しくお願いします。
↓ いつも応援ありがとうございます
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

【 FC2鳥さんブログランキング 】  ←すぅの応援も宜しくですぅ

Pちゃんこき使われる☆

2007.04.28.Sat
 本日の晩ごはん 

■ゴルゴンゾーラソースのペンネパスタ
■焼き鳥
■新じゃがの明太子ソース
■チョリソー
■スライストマト
■スパークリングワインetc・・・

今日は、お友達を招き、合格祝いも兼ねてパーティーをしました~
DSCF7190.jpg
ゴルゴンゾーラソースのパスタ。
ブルーチーズの臭いもマイルドになって食べやすかったです^^

おいしいおつまみにお酒も進む進む♪
DSCF7191.jpg
Pちゃんお母様からの救援物資に入っていた焼き鳥や
チョリソーソーセージが大活躍です
DSCF7183.jpg
今日はお買い物に行かずともこれだけのメニューが出来ました
お母様に感謝!

我が家の定番!
蒸かしたじゃがいもに、明太子ソースをかけただけのシンプルおつまみ。
DSCF7188.jpg
これは、大好評で気づいたらお皿が空っぽになっていました



友人のMちゃんは3歳年下。
北海道出身で顔のとても小さなサッパリ美人です^^

上京した年に出逢った友というのは、
苦楽を共にした仲間というのもあって一生の付き合いになるそう。

3年目の今、本当そうだと実感します

いつもの様に、呑んで食べて、笑って、叫んで。 ←?
アッという間に10時間経っていたという・・・


女尊男碑の我が家。

Pちゃんは、ダイエットコーラを買いに行かされたり、相変わらずパシリにこき使われており
人の彼氏にも容赦ないドS美女、Mちゃんに罵倒されながらも
よく働いてくれました(笑)


明日は久しぶりに2人揃っての休日。


今夜は、体に良い和食ごはんを作ってPちゃんの帰りを待ち、
癒してあげたいと思うミ~ちゃんなのでした










昨夜呑み過ぎて昼過ぎに起床してしまった私。2日連続で、お弁当を作って貰えなかったPちゃんに
【 人気blog同棲ランキング 】 ←愛のポチっ☆お願いいたします

↓ コチラも是非是非!!クリックお願い致しま~す
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

Pちゃんと華麗なる3人の美女☆

2007.02.20.Tue
 本日の晩ごはん 

■おでん(餅きんちゃく、大根、牛すじ、はんぺん、ちくわぶ、じゃがいも、こんにゃく
■コロコロサラダ
■フライドポテト
■一年熟成チーズケーキ
■ビール

本日は仲良しのお友達2人を招待しておでんパーティーを開きました
迫力満点のお姉さん美女3人に囲まれて、Pちゃんは存在感がすっかり薄くなっていました(笑)

大量の熱々おでんが出来上がり~
DSCF6266.jpg
わが家のおでんには玉ねぎを丸ごと一個ポチャンと入れます。
みりんが要らない位甘みが出るのでお試しあれ^^
今日は牛すじと餅きんちゃくを手作りしてみました

たくさん作ったから残ると思っていたけど、あっという間に売り切れてしまいました
今日はグっと冷え込んだのでおでんにして良かった^^

コロコロサラダ。
DSCF6270.jpg
アスパラや水煮大豆、人参、じゃがいもを四角に切ってタルタル風のマヨネーズで和えたサラダです。
ピクルスを入れると美味しくなりますよ♪

今月誕生日だったTちゃんのお祝いもしようよ
ということでMちゃんが高島屋でおいしいチーズケーキを買ってきてくれたの
DSCF6280.jpg
一年熟成したチーズをたっぷり使用したというチーズケーキ。
濃厚でクリ-ミ~。少し塩が効いてそれがまたおいしかったです


ふと、
ラッシュの石鹸とバスボムが・・・・
DSCF6285.jpg
Tちゃんのお祝いだったのに、
何故か私がこんなステキプレゼントを頂いてビックリサプライズ☆☆
早速、泡風呂を楽しみました~

ありがと

よく呑み、よくしゃべり、楽しい集いになりました!!
喜んでもらえて良かった良かった♪
こうやって仲良く出来るお友達がいるのは幸せなことですね^^
ず~っと仲良しでいようねっ


今日のPちゃん。

「 ミ~ちゃんのお友達だから
といつも以上にお手伝いしたり、ペンギンダンスを一生懸命踊ったりと、とっても頑張っていました(笑)
DSCF6255.jpg
お疲れ様Pちゃん ありがとうね





↓頑張ったPちゃんに応援クリックお願いしま~す☆
【 人気blog同棲ランキング 】 
↓ 応援ポチして下さる皆さん本当にありがとう!!! 感謝感謝です
【 FC2恋愛ブログランキング 】


Pちゃんとささやかなイヴ☆

2006.12.25.Mon
Merry Chritmas

イヴなのにお仕事頑張ってきたミ~ちゃん!!
お家に着くと、Pちゃんがごちそうを用意して待っていてくれました~
なんていいこなの

DSCF5464.jpg
高級シャンパンで乾杯♪ ロゼは恋の媚薬って言われてるんだって

DSCF5459.jpg
鳥の唐揚げ。 失敗した~って泣いてました(笑)
美味しかったよ。Pちゃん

サラダ♪
DSCF5458.jpg
真ん中に乗ってる紫のは、今話題のスプラウトと言う野菜の新芽。
以前、ブロッコリーのスプラウトを食べさせたとき、こんなに小さいのに栄養がぎっしりなんだよ
というのを覚えていたのかと思うとなんだか微笑ましかった

DSCF5463.jpg
ポテトサラダは今朝作っておきました♪

DSCF5461.jpg
Pちゃんお得意の、シフォンケーキ  今夜は紅茶味です♪
とっても美味しいんですよ

DSCF5476.jpg
生クリームをたっぷり添えて 

Pちゃんサンタさんからプレゼント 
DSCF5466.jpg
今年は何かな・・・・

DSCF5474.jpg
エスティーローダーのクリスマスコフレ
使えそうな色ばかりです


ありがとう  Pちゃんサンタさん
大切にするね


ささやかなイヴの夜を過ごしました。


わたし達の本当のクリスマスは25日。
クリスマスディナーお腹いっぱい堪能してきま~す







みなさんも素敵なクリスマスを・・・
【 人気blog同棲ランキング 】 応援クリックお願いします ♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】
