ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

今朝の朝ごはん☆

2011.11.14.Mon
おはようございます

Pちゃんを送り出したらラジオを聴きながら朝ごはん

ゆ~ったりとした休みの午前中、
この時間が大好きです^^

わが家はTV無し生活を実践中!
最初はなんだか落ち着かなかったものの、問題ナッシングでした♪
やっぱニッポン放送だね


今週半ばからぐっと冷え込んでくるそうなので、ホットカーペットを干して冬支度

冬がはじまります^^









Pちゃんの朝☆

2009.10.09.Fri
6時半に起き、夜の10時過ぎに帰宅するという生活を送っているPたろう君。
せめて朝のお世話をしてやろうじゃあないか!

ということで、朝ごはんとお弁当を作っているミ~とんです。

起きてから1時間もないので、
お弁当中心に頑張るためどうしても朝ごはんが簡素になりがち・・
基本はご飯、、お味噌汁、納豆。
炊き立てご飯のときは本人たっての希望で卵かけごはんです。

今朝は二品ほど追加したところ
とっても喜んでいる。。(笑)

私はお漬物が何種類かあると大満足なんだけど、
Pちゃんのツボはどうやら違うようです。

たまには一緒に朝ごはん☆

2009.07.21.Tue
今日は急に涼しい一日になって、あの暑さが嘘のようです。
部屋の温度計が30℃を下回るなんて何日ぶり!?

久しぶりにクーラーいらずで過ごせそうです 明け方は寒いくらいでした~


Pちゃんの学校もあと一週間で夏休み
色んな所へおでかけして~おいしいもの食べて~と、
Pちゃんの応援隊長(副隊長すぅ)として頑張った分、みっちり返して貰おう!
と思ってマス^^


 本日の朝ごはん

■雑穀ごはん
■干し野菜のお味噌汁
■鮭の西京漬け
■ウインナー
■ごぼうの煮物

今日は遅めの朝食にて、一緒にいただきました
20090721 tyouysoku
PちゃんのみスタミナUPで卵付き^^

久しぶりに一緒に食べる朝ごはん







昨日は面倒になって、外食しちゃったから
今日はおいしいもの作るぞ~!

Pちゃんと七草中華がゆ☆

2009.01.07.Wed
おはようございます

今朝は七草粥

今年は、腹持ちがよいようにごま油を入れて中華粥にしました。
帆立もゴロゴロ

毎年この時期に、調子を崩す私の胃に
とってもやさしいお粥さんです^^

七草粥ってすごいなぁ~







↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



Pちゃんと回らない洗濯機☆

2007.10.05.Fri
 本日の朝ごはん 

■あじの干物
■切干大根の煮物
■味噌汁(茄子、つるむらさき、玉葱、)

今朝はめずらしく一緒に朝ごはん^^
DSCF9140.jpg
やっぱり和食がイチバンです☆

大好物 あじの開き。
DSCF9142.jpg
実家から送って貰った長崎は壱岐の干物です

朝から張りきって切り干し大根の煮物を作りました!
DSCF9141.jpg
う~ん満足


久しぶりにカラッと晴れました
風がとても気持ちいいです^^


一週間分の洗濯物を干すぞ~~

と意気込んだものの量が多すぎて ・・・ 回らない!!  


2回に分けて回しました(Pちゃんが)








どこかへおでかけしたいな~
応援クリックお願いします 【 人気blogランキング 】 
こちらにも是非ポチっと にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



Pちゃんと朝ごはん☆

2007.09.10.Mon
おはようございます
起きぬけに冷え冷えのすいかを食べて幸せ~ なミ~ちゃんです

 本日の朝ごはん 

■たまごかけ御飯
■魚肉ハム
■野菜たっぷりお味噌汁
■焼き海苔

今日は早くに目が覚めたので、Pちゃんと一緒に朝ごはんを食べました^^
DSCF8911.jpg
昨夜はパスタだったから、お米粒が嬉しい朝です

たまごかけごはん
DSCF8914.jpg
時折ムショーに食べたくなってしまうたまごかけごはんです

大好物の魚肉ハム♪
DSCF8913.jpg
コレ、なんかおいしいですよね~。マルハのベビーハムが一番好きです^^



今朝はとってもゴキゲンなすぅ
DSCF7522_20070910092415.jpg
朝から大好物の粟穂を食べています^^
良かったね~












朝ごはんしっかり食べて今日も元気
愛の応援クリックをっ 【 人気blogランキング 】 
こちらにも是非ポチっと にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



Pちゃんと朝マック☆

2007.09.07.Fri
 本日の朝ごはん 

■ハム&チーズベーグル
■マックグリドル
■ハッシュポテト
■マックナゲット
■ミルク   お~カタカナだらけ!  

突然パンが食べたくなった私達。
台風の中、何を思ったか朝マックしてきました

バリューセットです
DSCF8840.jpg
ハッシュポテトとドリンクがついて400円くらい♪
ミ~ちゃんはベーグルを頼みました^^

揚げたてのナゲットも
DSCF8841.jpg
ちょっと頼みすぎたかなしら~

お外を眺めるP太朗君。
DSCF8843.jpg
寝ぐせがすごいですな



今朝は久しぶりに2人揃っての朝ごはん


平日は、8:30に学校へ。 その後Pちゃん起きて中華料理屋のバイトへ~
土曜は、Pちゃん豆腐屋バイト。 ミ~ちゃん休日でずっと寝てる
日曜は、Pちゃん豆腐屋のバイト。 ミ~ちゃんお弁当と朝ごはん作って二度寝

というスタイルのため朝ごはんを一緒に食べるのは非常~~に珍しいことなのであります。


とっても嬉しそうなPちゃんでした










本日学校お休みしました(台風だから ←?)
実は、精神的にすごく疲れている私。学校の授業自体は大好きなんだけど・・・ちょっと深刻かも
応援クリックお願いします 【 人気blogランキング 】 
こちらにも是非ポチっと にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ



