ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

お誕生日☆

2012.07.26.Thu
福岡のお友達からこんなサプライズが!


ずっと呑んでみたかった純米焼酎大石

しかも特別限定酒なんだって!!

米焼酎には目鯛のアラ炊きを
DSCF3728.jpg
あきまきありがとーー!!







祝ってくれる人がいるって幸せだね^^















当たった☆

2010.02.08.Mon
クックパッドの抽選に当たったよ^^
DSCF6288.jpg
ミツカン「熟味酢」

やった♪
いつも88円の酢しか買わないわが家なので、
大事に使わせて頂きま~す






Pちゃんとスペシャルゲスト☆

2009.04.03.Fri
前日の夜突然お電話があり、
本日、スペシャルゲストがいらっしゃいました~

Pちゃん大好物のトップスのケーキや、
ウニカニてんこ盛りの海鮮ちらし、パンなどをお土産に頂きました。












ありがとうございます お義母様。。








おかげで部屋が大掃除ばりにピカピカになりました。
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今スパムコメントがかなり多いため、コメント欄を閉じさせていただいております。宜しくお願いしますm(_ _)m



Pちゃんと幻の生キャラメル☆

2009.03.23.Mon
巷で大人気の花畑牧場の生キャラメルを手に入れました!!

知人の方から頂きました^^

こ・・これがあの生キャラメル
DSCF3813_20090326151555.jpg
一瞬で溶けたー!
思ったより普通だー!
冷やすと旨し!


土下座してまで欲しいPちゃん
DSCF3815.jpg
2個恵んでやりました。










生キャラメルのためなら、プライドも捨てるPちゃんに
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




Pちゃん姉妹愛に感心する☆

2009.02.07.Sat

妹ふたりから、こんなものが届きました

ボンビーな私のために、コンタクトを送ってくれたのです(笑)

ひとりっこのPちゃんは姉妹愛に感心していました
遠くはなれていても、
仲良し姉妹です^^

Pちゃんと救援物資☆

2008.01.10.Thu
昨日の夕方、無事千葉に実家から帰還したPちゃん

毎日ママに叱られていたそうな

そりゃーお義母さんも叱りたくなるわ~
ほんっっと
いつまで経っても小学生みたいなんですから

東京ではミ~ちゃんに怒られ、
実家でも母に叱られ、なんとも気の毒な男です(笑)


そして、
ついさっきPママから救援物資が到着
DSCF0450.jpg
大きなダンボール2個分!
宅急便のお兄さんもヨロヨロになる重さです

日本一旨い千葉の落花生
DSCF0453.jpg
これは実家とお友達に送ろうと思います^^

お米にお餅、野菜から味噌や油まで!こんなにたくさん 食べかけのパンがポイント

ありがたやありがたや。+゚(*´∀`*)。+゚
東を向いて手を合わせる私です

おまけに
去年のお正月、Pちゃんと一緒に行った時に貸してもらった
Pママお手製のクマさんエプロン頂きました。
DSCF0451.jpg
明日からお料理のとき使いま~す^^


冷蔵庫がパンパンです♪







Pちゃん昼寝し過ぎて、7時半から散髪に行ってしまいました
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


応援ポチしていってくれるみんな!いつもありがとうっっ



Pちゃんと本物の味☆

2007.10.20.Sat

仲良くさせて頂いている大好きな方から
素晴らしい贈り物が届きました。

密かに憧れていた・・じゃじゃ~ん!!
鰹節とカンナのセットです
DSCF9337.jpg
とっても嬉しい~~

削りたての鰹節です
DSCF9338.jpg
キレイですね~


ダシをとると・・・
そこらじゅうに今までにない鰹の良~い香りが
すご~い
やっぱり本物は違いますね!

削りたての鰹ダシで作るお味噌汁を一口飲めば、
ほっこり幸せ気分になれます


どうもありがとう


すてきなプレゼントをくれた彼女は、
こんな人見知りの私をあっという間に信頼させてしまった
という貴重な人なのです。
しかも、
何でも話せてしまう。
だから、
プライドの塊のような私の心を、
やんわりととっても楽にさせてくれるのです^^

まるで、ずっと前からの友人だったみたいに、
元気かな?
淋しい思いをしていないかな?
って気になってしまう。


出会いって不思議だな。
としみじみ感じるのでした^^








↓ 応援クリックポチっとお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
↓ コチラも応援クリックお願いします
【 人気blogランキング 】 



Pちゃんと高原からの贈り物☆

2007.09.04.Tue
またまたわが家に、嬉しいお届け物が着ました

ペンションさんかくじょうぎ さんから自家製有機野菜が届きました~
DSCF8812.jpg
採れたてのお野菜を送ってくださるそのお気持ちに感激
本当にありがとうございます

さあさあ!早速新鮮野菜を使ってペンション風晩ごはんです♪


 本日の晩ごはん 

■レタスサラダ
■チキンソテー
■納豆の油揚げ包み焼き
■ビール

何もつけなくても甘いんだよ!新鮮レタスサラダ
DSCF8829.jpg
先日頂いた黒胡麻ポン酢ドレッシングをかけて
新鮮野菜×金賞受賞ポン酢のコラボは最強でした

チキンソテー
DSCF8828.jpg
レモンバターソースでシンプルに。
初めて食べた黄色のズッキーニは、甘くって水分たっぷりでした
ごはん2杯おかわり

納豆の油揚げ包み焼き
DSCF8831.jpg
ビールのおつまみにちょこっと作りました^^

今日もごはんがおいしい
ごちそうさまでした^^


今夜は台風の影響か、蒸し蒸しと暑い一日になった関東地方。
夜になっても湿度が多いです~

お風呂に入ったのにベタベタしていや~ん









今から、昔家族みんなで大好きだった海外ドラマ 「アルフ」 を観ま~す
応援クリックお願いします 【 人気blogランキング 】 
こちらにも是非ポチっと にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ


Pちゃんとサプライズプレゼント☆

2007.09.03.Mon
ピンポ~ン
突然届いた小包。

・・・ハテ?? 私またうっかりなんか通販頼んだっけか・・・??


こ、これは・・なんとビックリ
仲良くさせて頂いているお友達のから突然のサプライズプレゼントを頂いてしまいました~
DSCF8807.jpg
モンドセレクション最高金賞受賞のポン酢ですとぉぉ~~
そんなすごいポン酢にお目にかかれるとは・・・

ポン酢大大大好きなのですぅ
大切に食べます

使うのがもったいないくらいカワイイキッチンクロス
DSCF8810.jpg
ブタさん、ニワトリさんにひつじさん
大切に使います

わ~い わ~い


現在、少々悩み中のミ~ちゃん(脳内メーカーでも悩悩悩悩・・その通りだった)

暖かい心遣いに
今、まさに選択の岐路に立っていた私を励ましてもらったようで
とっても嬉しかったです


ずっと、お婆ちゃんになっても仲良しでいてください
一緒に酒呑みババァになりましょう(笑)



本当にどうもありがとう。







縁って不思議ですね^^人とのつながりを大切にしていきたいと心に染み入る夜でした。
応援クリックお願いします【 人気blogランキング 】 


