ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん久々にポロリ☆

2006.05.31.Wed
 本日の晩ごはん 

■豚しゃぶサラダ(胡麻ドレッシング)
■冷やむぎ
■ビール

DSCF3503.jpg
育ち盛り(?)のPちゃんに健康な成人男性になってもらうべく、毎日の献立でたくさんお野菜を摂るよう心懸けています。
でも・・毎晩あたしの晩酌につき合ううちに、すっかり呑兵衛に・・


今日、久々にPちゃんを泣かせてしまいました 

いつものように裸体でベットに入り

「Pちゃ~ん、ねんねしますよ~ 

と呼んでも何故かこっちに来ようとせず、体育座りでどうやらすねている模様。 
たま~にあるんだよなぁ  
若さ故の精神混乱期といいますか・・青春だねっ  

すねている理由を訊ねると


「ミ~ちゃんが遊んでくれないから」 と。


・・遊ぶ・・・?! 
え~と・・私達、いつも何かして遊んでましたっけ・・・??

どうやら私が最近ブログ制作に没頭していたため、淋しかったらしい(笑)
オマケに今朝、トランプで遊ぶと軽~く約束していたので2.3ゲーム程、相手したんだけど遊び足りなかったらしく御立腹でした

いやぁ・・なんだろう・・小学生??

で、あまりにもクダラナイのと可愛さ愛余って笑ってしまったため 
悔しかったんでしょう

「ミ~ちゃんは何もわかってない!もう独りで勝手におやすみ!」

といわれてしまいました。

大人げない私ですから

「じゃあ寝る!」

とベットに入って数分後・・

なんだかアホの子ほど愛しくなるといいますか、後ろから抱きしめると・・
やっぱり淋しかったらしくポロリと泣いてしまいました。
 

うぅ~ん  
なんて可愛いのかしら~いじめてゴメンネ、Pちゃん☆



そういえば
今日は変にハイテンションだった様な・・(変な替え歌唄いまくる。そしてCD没収)
私の気を惹いていたのか??



↓楽しんでいただけたら嬉しいです♪
20060603061943.gif


祝☆ブログデビュー

2006.05.31.Wed
初めてのブログにドッキドキのミ~ちゃんです
現在、7歳年下の可愛いPちゃん♂と同棲中。
毎日おいしいごはんを作って一緒に食べて、お風呂に入ってねんねして
そんな幸せ~な日々を綴っていきたいと思っとります
バカップルぶりに乞うご期待下さい☆


