ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと浦島太郎☆

2008.11.26.Wed
久しぶりに街へ出たら・・・

街中クリスマス!!

↓Pちゃん
DSCF3269.jpg
1ヵ月間、稽古で缶詰状態にて、最近のニュースもわからない状態です(汗)

今年も残すところあと1ヵ月弱ですものね。
浦島太郎気分のミ~とんです





あと一週間で舞台初日です!
期待、期待、緊張ですが、
お客様第一!!楽しいのが一番☆をモットーに今できる力を全力投球で挑みます
12月3日~7日まで東京で公演をやります。創立40年になる知る人ぞ知る喜劇の老舗劇団です。(私はド新人です
初舞台ですが、たくさん出演させていただいています
もし、私の舞台を見てやろうじゃあないか!
という方がいらっしゃりましたら、鍵コメでこっそりご連絡下さい。
折り返し、ご連絡させていただきます。



Pちゃんとちょい呑み☆

2008.11.16.Sun
近所に新しく出来た焼き鳥屋さんへ行ってみました。

ホッピーの中(焼酎)の量が多くて、
一杯で酔えました^^

もつ煮こみ
DSCF3240.jpg

ねぎ間やレバーなどの焼き物を少々。
DSCF3241.jpg
焼きすぎだYO!
DSCF3242.jpg
ぼんじりはおいしかったなぁ。


可もなく不可もなく。
二人で2000円以下でした







やっぱりあの店に行きたい!!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 







久しぶりの休日☆

2008.11.15.Sat
明日は、二週間ぶりのOFF日です

掃除に洗濯にご飯の支度にすぅのお世話・・全部Pちゃんにやってもらっているので、
明日は!

私は高倉健さん並の不器用人間なので、
どーしてもひとつのことに集中してしまいます
でも、今は命がけで舞台を成功させたい!!

今日の稽古で、単独出演シーン、「それでいい。」とのOK頂きました。

舞台女優としての第一歩の手ごたえを感じました^^
養成所時代に感じたものは間違いじゃなかった。

もっともっとお客様に喜んでいただけるものを!!
あと二週間で初日です。

楽しみ


貰ったど~☆

2008.11.12.Wed
今日は、10時から夜7時までの長帳場でした。
が!単独の役貰ったぞ~~
面白くなるよう、練りに練らねば!!



というわけで今夜は夕食後にコーヒー
DSCF3265.jpg
と、チョコ










今夜は復習がんばるぞ
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




Pちゃん特製晩ごはん☆

2008.11.10.Mon
今日はあまりに疲れ果てた私のかわりに、
Pちゃんが晩ごはんを作ってくれました^^

おいしかった~

食後は日本茶付き(笑)
DSCF3245.jpg







今日はどっとつかれがきてしまいました。
おやすみなさ~い^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




怒涛の11月☆

2008.11.10.Mon
12月の初舞台公演に向け、
ダンスに歌に、毎日汗を流しています!
自分にイマジネーション能力のなさに、
「産みの苦しみ」というものを味わっております
苦しみと楽しみが半分づつ(笑)

2○年間で今が一番忙しいのではないでしょうか!?
(どんだけ楽してきたんだよ!)
十分な睡眠時間がとれるのは週1~2回になってます。
あー私って自分が思うよりこんなに丈夫だったのね
と感心してます

まだまだだったんだなぁ。


わが劇団は創立40年。
舞台はもちろん、TVから声優、ナレーションまで色々なお仕事で活躍されています。
情深く、熱いハートをもった先輩が多く、
私のようなどこの馬の骨やらわからん新人を、「財布は持ってこなくていいから!」と呑みに連れて行ってくれたり、
同年代の先輩なのに暖かい缶コーヒーを奢ってくださったり、
本音でお話ししてくださったり、してくれるのです。
その度に、感謝感激でいっぱいになるのだけれど、
まだまだ私の力では恩返しもままならず、
年月はかかるけど、仕事でお返ししたいと心から思います。

養成所の経験しかなかった私が、4月にプロの世界に入り、
右も左もちんぷんかんぷん。

しかし、わかったことは
私はほんとうに芝居を愛しているということ。

もちろんしんどいこともあるけれど、それと同じくらい、いやそれ以上の喜びも帰って来る。
私はほんとうに芝居が好きなんだなぁ。と実感させてもらっています。

この劇団に入って良かった~






↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




Pちゃんとおでんの季節☆

2008.11.04.Tue
 本日の晩ごはん 

■おでん
■レバ刺
■ほうれん草の胡麻和え
■塩煎り銀杏

11月に入り、ぐぐっと気温も下がってきました。
今夜はあつあつのおでんで~す^^
DSCF3231.jpg
わが家は薄味関西風
でも「ちくわぶ」は必須^^
静岡の真っ黒なおでんも食べてみたいなー

愛しのレバ刺ちゃん
DSCF3226.jpg
トロっと甘~い♡
ごま油と生姜醤油で頂きます

ほうれん草の胡麻和え
DSCF3228.jpg

大山商店街で買った銀杏♡
DSCF3234.jpg
早速塩煎り
DSCF3238.jpg
DSCF3239.jpg
ぬる燗と一緒に頂きました

いーわー





↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




Pちゃんとハッピーロード☆

2008.11.04.Tue
今日はOFF日
偶然にも、Pちゃんも午前中終わりだったので
前々から行ってみたかった「ハッピーロード大山商店街」へ行きました
DSCF3220.jpg
洋服や野菜など、なかなか物価が安いです^^
隅々までぶらぶら見て周りました♪

「安い♪安い♪」
と、結局色々買っちゃった


もつ焼鳥「一歩」という気になるお店が!
DSCF3225.jpg
ここのおじちゃんが、なんだかとっても職人気質で良いのです^^
DSCF3223.jpg
その場で食べられるように、七味やティッシュまで置いてありました。

早速1本づつ買いました
DSCF3224.jpg
美味しかった

意外にチェーン店が多い商店街でした。
ミスドで一休み
DSCF3222.jpg

帰り道、レバ刺しを売っているお肉やさんを発見

銀杏1ネット250円もゲットしてホクホク顔のミ~とん
日本酒と銀杏はサイコーのタッグなのだ







今夜も楽しみ
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




Pちゃんと残したいもの☆

2008.11.03.Mon
12月の初舞台に向け、稽古毎日頑張っています!

なんか今日はもう晩ごはんを作りたくない~
というわけで、いつもの定食屋さんへGO!

串揚げ定食
DSCF3219.jpg
大きな串揚げ2本に、ハムエッグ(卵二つ!)甘めのひじきの煮物、いりこだしのお味噌汁がついて570円
Pちゃんは強制的にアジフライ定食410円

久しぶりだったので、ビールも呑んじゃいました
久しぶりに来たのに、ご主人、しっかり覚えていてくれました。

ご夫婦で20年以上守っておられる定食屋さん。
ずっと応援し続けたいお店です。







私は古き良きものにご縁があります^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



[ ↓続くよっ♪ ]

Pちゃんとおとりよせで酒盛り☆

2008.11.02.Sun
カニも届いたど~
DSCF3208.jpg
小ぶりながら、足までしっかり身が詰まっています♪


 本日の晩ごはん 

■ずわい蟹
■牡蠣フライ
■いか刺し

今夜はお取り寄せフルコース♪
DSCF3214.jpg
カニに牡蠣に日本酒に・・嗚呼シアワセ・・
初めて呑んだ秋田のお酒「天の戸」。
美山錦のお酒は、お米の甘さがふんわり残って旨いな~~

牡蠣フライ
DSCF3216.jpg
カニと同じところでおとり寄せした大粒の牡蠣。
海の味がぎゅっと濃縮されていてました

いか刺し
DSCF3218.jpg
これも美味しくないわけがない!


こんなに贅沢していいのかしら
シアワセな宴会でした








久しぶりのごちそうでした^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 





自分へのご褒美☆

2008.11.02.Sun
届いたどーーー!!

頑張った自分にごほうび♡

秋田のお酒「天の戸」「太平山」にしました。
一升を二本!

今夜はこれで酒盛り酒盛り♪
え・・えへへ~










今夜は宴会じゃーーー!!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



