ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと共食いものがたり☆

2009.01.28.Wed
今日も楽しく頑張った☆


レバーをもりもりたべましょう♪
DSCF3575.jpg
つくねは卵黄で

「豚レバーだから共食いになっちゃたね^^」byPちゃん

念願の「きたあかり」を使っての塩辛じゃがバター
DSCF3579_20090129000117.jpgサイコ~においしかった


2月の本番に向けての稽古がスタートしています!
オムニバス形式の短編

なんと私は、一番回ってこないだろう。
とタカをくくっていた役柄にキャスティング
当初は無理かな~??
と思いきや、なかなか新境地開拓で新鮮な気持ちで挑んでいます。

今回の目標が、「丁寧に繊細に演じること」

なので、ターニングポイントになるかもしれません。

すごく好きな作品なので、前へ前へ
の気持ちで取り組むことが出来ています。

あ~私はやっぱり芝居を愛しているのだな~
と実感
毎日発見がいっぱいあって成長するのが楽しみです^^

同期の仲間の芝居をみるのもとても楽しい♪







目指せ可愛くて色っぽいブルジョワ美女!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



Pちゃんグラタンを食べたがる☆

2009.01.20.Tue
■ほうれん草とポテトのグラタン

今夜はPちゃんかっての希望により、グラタン
DSCF3566.jpg
帰って来るなり
「きょうは何?何?」
と嬉しそうです^^

とっても穏やかな一日でした







四角い大きなグラタン皿が欲しい~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



四季桜にごり☆

2009.01.20.Tue
DSCF3528.jpg
DSCF3527.jpg
DSCF3526.jpg
DSCF3529.jpg

ちと呑みすぎました^^

PちゃんとスタミナUP☆

2009.01.19.Mon
かんぱ~い

インフルエンザが本格的に流行し出した今日この頃。
スタミナをつけるべく焼肉を食べに行きました~

いつもの2000円コース
DSCF3545.jpg
もちろん国産牛なんかではないんだけど、十分おいしいんだな^^

ここはナムルがおいしいんです
DSCF3540.jpg

タン塩
DSCF3544_20090120025838.jpg
今日の豚タン柔らかくって旨い!

豚カルビ♪
DSCF3543.jpg

レバー
DSCF3547_20090120025853.jpg
レバー大好き

デザートは杏仁豆腐
DSCF3548.jpg
満足満足
ひとり二千円で焼肉おなかいっぱい食べられるんだからお得ですよね^^


その後、カラオケに行きました。
DSCF3554.jpg
朝5時まで歌いまくりでした(私が)








ミ~とんリサイタルに途中、力尽きていたPちゃんに!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 

Pちゃん中盛り食べられず☆

2009.01.17.Sat
今日は、Pちゃんの休日。
私は夕方からバイトだったので、ぶらりと高田馬場までおでかけしました^^

つけめんの名店「べんてん」
ちょっとした手違いで、中盛りを食べられなかったPタロ君。きゃわいそうに

とってもおいしいんです♪行列の出来るのも納得!
店員は微妙~


その後、懐かしの馬場をぐる~っと探索。
バーゲン60%オフに誘われて
お洋服2着GETしました
グレープフルーツが4つ、インカのめざめが100円だったのでおもわず^^
大きなチーズケーキまで買っちゃった




すごく楽しかったです







高田馬場は私達のスタートの場所なのでした^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



Pちゃんと演劇鑑賞☆

2009.01.15.Thu
今日は、専門学校時代の友人が旗揚げした劇団の初公演へ行って来ました!

24~5歳の女の子達のユニットということで、
元気いっぱい!エネルギーに満ちた作品に仕上がってました。
私も2月公演に向けてがんばるぞ☆
という気持ちにさせてもらいました^^

帰り道。
甘い物が食べたくなって、ファミレスに~

フレンチシュクレ

苺のソルベがと~ってもおいしかった

Pちゃんはかぼちゃアイスのパフェ
DSCF3512.jpg
久しぶりのデザート、なんかおいしかった~

これは切って食べるのか?アイスを乗せて食べるのか??
食べ方がわからないミ~とん
DSCF3521_20090116121640.jpg
甘い物を食べている珍しさから激写されました。









上京一年目に出逢った同期達が頑張っている姿は元気をもらえます♪
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


[ ↓続くよっ♪ ]

Pちゃんと食べ歩き初詣☆

2009.01.12.Mon
今日は久しぶりの揃っての休日
500円フリーパスを使って、明治神宮へ初詣に行ってきました^^
DSCF3482.jpg
三が日もとうに過ぎたというのに、人がたくさん!

お守りをたくさん買いました
DSCF3472.jpg
Pちゃんに無理やり買ってもらった

本当は露店が目的だったんだけど、
もうなくなってました

でもでも!
あきらめきれないミ~とんは、
フリーパスをいいことに色んな駅に降り立ってはおいしいもの探し
DSCF3485.jpg
DSCF3490.jpg
DSCF3491.jpg
麻布十番商店街で有名なたい焼きを買いました。
DSCF3495.jpg
本当だ!おいしい

門前仲町で行列のラーメン屋さんにも行きました。
DSCF3489.jpg
大盛り
DSCF3486.jpg
初めて降りる駅、下町はやっぱり楽しい。

胃の調子が良くなってきた(ような気がする)ので、食べまくりました
楽しそうな私を見て、また楽しそうなPちゃんです^^








食べすぎたぁ~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


Pちゃんと泳げ!たいやき君☆

2009.01.11.Sun
ついに見つけた
DSCF3496.jpg
たい焼きの箸置きです♪
以前一目ぼれした時、店頭に一匹しかいなかったこの子達。。
通販で取り寄せようにも4個~しか販売が無く断念!
それから半年・・今日偶然入った雑貨屋さんで見つけました~

しかもちょうど残り二匹だったの^^
これがまたとても良く出来ているのだ。


今日は、お昼に劇団の雑用をやった後(女優らしからぬ力仕事!)、
Pちゃんと待ち合わせてお寿司屋さんへ~スーパー銭湯でぽっかぽか
とても充実した一日でした~









胃を壊してず~っと寝込んでいたので、嬉しかった!
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




Pちゃんと七草中華がゆ☆

2009.01.07.Wed
おはようございます

今朝は七草粥

今年は、腹持ちがよいようにごま油を入れて中華粥にしました。
帆立もゴロゴロ

毎年この時期に、調子を崩す私の胃に
とってもやさしいお粥さんです^^

七草粥ってすごいなぁ~







↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



Pちゃんとインドカレー☆

2009.01.05.Mon
Pちゃんが、無事帰宅

翌日までぐ~すか眠って、
近所のインドカレー屋さんでお昼ごはん。

ナン食べ放題
ここのマトンカレーが大好物のPちゃんは、大きなナンを3枚も食べていました。
よく、ひとりでこっそり通っているようです^^

私はセットにつく、ラッシーが好き






お正月もそろそろ通常に戻りつつあります。
今年も健やかに過ごせますように
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 






Pちゃんからのメール☆

2009.01.04.Sun
おはようございます!
『渡辺篤史の建物探訪』をみてしまうほど、早起きしてしまいました。
DSCF3431.jpg
↑元旦の初日の出


今夜、Pちゃんがご帰還します
夜中に連絡が来てたみたいだけど、眠かったので放置してたら

「まだ起きてるっぴか!?」

というメールが届いてました(笑)
きっと、カレーが食べたい頃であろうから作って待とう。

私はなんだかツナサンドがむしょ~に食べたいので、
朝風呂に入ったら、お買い物に行きましょうかね^^







連日の食っちゃ寝がたたって、胃が変。。
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 





すぅとの三が日☆

2009.01.02.Fri
早くもおせちに飽きてきた2日


イタリアン的なおつまみを作り、
DSCF3450.jpg
スモークサーモンのマリネと、
トマトソースペンネ。
DSCF3451.jpg
ず~っとTV観ながら過ごしてます
すぅのご飯が無くなったから、明日は外に出なければ





お屠蘇のティーパックが出なくなってきた。。
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



ひとり+いちわDEお正月☆

2009.01.01.Thu
初春のお慶びを申し上げま~す初日の出 pkk

Pちゃんが実家でお正月により、ひとりでお正月を満喫しよう!
と、簡易おせちをつくっちゃいました。

といっても好きなものだけ

黒豆以外は手作りなのだ!
去年チャレンジした正統派おせちの功労か、
今年はレシピも見ず、ちゃちゃっと作れたことに
努力は無駄にならない!ことを新年早々発見


大好きなお屠蘇を一日中飲んで、うとうと。。
DSCF3442.jpg
ダラダラリラックスの三が日になりそうです^^





大好物の数の子が、元旦には1/3に減っていた
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




2009年の幕開け☆

2009.01.01.Thu
新年あけましておめでとうございます

笑顔いっぱいの一年になりますように

2009年がスタートしました!
新調したおNEWのパンツで新年を迎えたミ~とんです(笑)

今年の抱負は、
お芝居をたくさんしたい!
完壁主義上等!とことんやってみる年にしたい!
小さくてもいいから、幸せを分け与えられる人になりたい。
そして感謝を忘れずに、自分らしく生きて生きたいです^^


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。









↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




