ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

1ヵ月間だけパリの美女気分☆

2009.02.25.Wed
ようこそ!みかんの間へ!

舞台の本番、大成功に終わりました。
私の登場なるや笑い・笑い・笑い♪
今持てる全てを出し尽くせて感無量。悔いはありませんでした。

このセットは同期8人みんなで作ったものなんですよ^^
DSCF3655_20090311033735.jpg
テーブルもみかん

電話もみかん
DSCF3656_20090311033741.jpg
私が持参したお花のランプもみかんになってしまいました~

ハンガーまで!すごいでしょ^^
DSCF3657_20090311033748.jpg
この1ヵ月は、劇団に入って一年間の中で最もわたしらしくいられた贅沢な時間でした。
ただただ本番にむけて楽しい創作時間が流れて行きました。

綺麗な衣装を着て、髪もクルクル巻いて、服も脱いで!
一年間のお礼代わりに、先輩方におもいっきり笑ってもらえたことが一番嬉しかった。
本当に楽しかった!

「夢のような時間だった」

と言って、眠りについた私でした。




若き演出家と相性が良く、将来またご縁があるといいな^^
同期8人のみんな!ありがとうね

Pちゃんとニンニクたっぷり鉄板餃子☆

2009.02.19.Thu
明日はオフ日~

心置きなくニンニクを食べたいっ!
にんにくたっぷり鉄板餃子です

美味しい♪美味しい♪
と食べ進むうち・・・

「紹興酒がないじゃないの!!」

とPちゃんに呑みたいコール
DSCF3638.jpg
寒空の中、自転車でぴゅ~っと行ってきてくれました
10年ものだ~~☆










明け方4時まで酒盛りは続く

こぶたのひとり言☆

2009.02.18.Wed
「良い位置にいる」と
云われた。
あんなに望んだことが、改めて現実になっているというのに、とても複雑な気持ちになった。

社長になる人の心理が知りたい。

上の人たちの反応を見ればすぐにわかる。
社会って情だけじゃやっていけないのも十分知ってるのに。
同期8人みんなそれぞれ長所があるはず。

きれいごとが好きだからね~

っていわれてもいい。
苦労したように見えないのは得なのかしら?そうなら見る眼がないのね^^
じゃあ私はこんな人間なのに。
と云いたい。

私は、フィクション以外で人が悲しむ姿を、見るのは嫌なの。
でもでも、
私は8人で上がりたいの。


あと10日。
大切にしたい。
一日一日を。



そしたら、背負って生きていく。

PちゃんとバレンタインDAY☆

2009.02.12.Thu
ちょっぴり頑張ってみた今年のバレンタイン

何故かレモン酎ハイから
という、私らしいスタート

きれいな初鰹を見つけたので、カルパッチョに
DSCF3622_20090217233917.jpg
唐揚げはオールスパイスを加えて、フライドチキンにドレスアップ
DSCF3624.jpg
しょっぱくてレタスが進んだのなんのって。

カツオに合う赤ワインで。
DSCF3631.jpg

トマトソースパスタ
DSCF3632.jpg
パスタ自体がボソボソしてて不発
ウムム。。キャ○ドゥの赤いパスタは要注意だ!


Cpicon バレンタイン☆材料3つ☆チョコブラウニー by ひなリン
DSCF3633.jpg
バレンタインですものっ!
甘党のPたろ君に恒例の微妙~なお菓子作りに挑戦☆

いやいやしかし!
これすっごく美味しかったんです
4年目にして初ヒットお菓子です(笑)






休日にゆっくりとできたバレンタインでした
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 



Pちゃんと新規開拓☆

2009.02.12.Thu

DSCF3567.jpg
DSCF3572.jpg
DSCF3573.jpg
DSCF3574.jpg
すっごい美味しかった!!


また行きたいっ





Pちゃんと青虫さん気分☆

2009.02.11.Wed
明日は休みだぁ~~☆

今夜は全品280円均一の焼き鳥屋さんに行って来ました。
その名も「鳥貴族」(笑)

キャベツ盛り
DSCF3610.jpg
キャベツはおかわり自由!嬉しいね

よそのブログさんで美味しいとの評判だったチーズつくねを。
DSCF3611.jpg
キャベツに合う~

鶏ももや、レバーを。
DSCF3614.jpg
たしかにボリュームがあって、3串も食べたらお腹いっぱいになってきました~

とろろ焼き
DSCF3616.jpg
なかなかケミカルな味で、お酒が進みました^^

ビールも発泡酒ならで~っかいジョッキで280円なんですから、びっくり価格!
一杯で十分です


今夜のお会計、なんと二人で2050円でした
安すぎです~!












キャベツを3皿もおかわりしてしまい、青虫さん気分の私達です^^
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 




Pちゃんと今年の運勢☆

2009.02.11.Wed
稽古の日々が続いています。

連日、上の方々が見学にきて下さっているのですが、
自由にのびのびの演じることが出来ています。


勝手にそう動いてしまうのです。
ただ芝居が好きだから、その瞬間を生きて、喜びながら表現しています。
それが私という人間の唯一の表現の場だから。


今年は棚ぼたな予感の年になりそうな予感。。。
ちょっとこわい。




謙虚に、私らしく生きて生きたいと思います。



周りの人たちに小さな幸せを
それを忘れずにいこう^^

Pちゃん姉妹愛に感心する☆

2009.02.07.Sat

妹ふたりから、こんなものが届きました

ボンビーな私のために、コンタクトを送ってくれたのです(笑)

ひとりっこのPちゃんは姉妹愛に感心していました
遠くはなれていても、
仲良し姉妹です^^
