ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

秋雨☆

2009.09.29.Tue
雨がしとしと

Pたろうくん、今週から6時起きだそうで~す。
どうなっとんじゃ!こらっ!

今日は、お弁当に大学いもをたくさん入れてあげました。
とってもしつこいくらいに食べたがっていたから喜んでるだろうなぁ・・^^
『芋蛸南京』は最近の若い男子諸君には関係ないようですな。

今週はずっと雨の予報。
昨日洗濯しといてよかったー
しかし、洗濯物の9割はPたろ君の。
そして汗臭~いTシャツは、漬け置きしないといけないのでこれまた手間がかかるのさ!



2009.09.28.Mon
久々の更新です。

昨日、Pちゃんがよさこい祭りのスタッフのバイトで
お弁当を三つも貰ってきてくれたので、今朝はお弁当いらずでした。
久しぶりにお昼近くまで、たっぷり睡眠とらせてもらいましたわ~



我が家もすっかり秋のお部屋にしました^^
20090928140212.jpg
ジャックオーランタンをみてると、
かぼちゃが食べたくなるのはわたしだけ??

今年は秋の味覚が豊作なんだそう
安くておいしいなんてこれを食べないわけにはいかないでしょっ
秋刀魚に梨、葡萄に無花果。。
たっぷり秋を満喫したいと思います♪太らないように・・



すぅのたまご☆

2009.09.18.Fri
秋・・・
すぅの産卵期です。
DSCF1971.jpg

偽卵の投入時期が成功して、4つで済みました。

夜な夜な温めております。。。

穏やかな秋晴れ・・と思いきや☆

2009.09.11.Fri
久しぶりのUPです。

今朝は気持ちがいいほどの秋晴れ

朝晩すっかり涼しくなり、秋めいてきました。
夏の終わりが淋しいというPたろ君。
そういう繊細なとこもあるのね~(笑



新学期が始まったのもつかの間、
クラスの子が新型インフルエンザにかかったため学級閉鎖に!
今日から一週間お休みだそうですー

さて何しよう。。


と思った翌日、
「・・なんだかとっても体がだるい・・」

Pちゃんもインフル感染しとるやないか~い!!


看病スタートじゃ!!
