ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

お花見☆

2010.04.04.Sun
今年もお花見の季節がやってきた
DSCF6891 p
日曜ということもあり花見客で光が丘公園はにぎわっていました。

お弁当
DSCF6871_20100405230028.jpg
今年は前日にほとんどのおかずを作りおきしておいたので楽チン♪
DSCF6874.jpg
リラックマのかまぼこがコワい。。
DSCF6876.jpg
から揚げは買いました~

まだまだ7部咲きでしたが、やっぱり桜は綺麗でsね~
DSCF6893.jpg
肌寒い日だったので、ポットのお湯が命綱に
寒くてビールが進まず。。

DSCF6884 p
去年と同じ場所で

露店がたくさんでした^^
DSCF6894.jpg

食べてみたい富士宮やきそば
DSCF6895.jpg
花よりだんごな私達なのでした




今日のインコ☆

2010.04.01.Thu
カメラ目線でポーズ
DSCF6858.jpg
ママがお仕事の日、大きなパパの肩で過ごします。
桜も満開になって、そろそろ卵の季節かな~

うとうとお昼寝するのが好きなすぅりんこちゃんなのでした。






