ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

お土産お寿司☆

2010.06.30.Wed
今日も一日がんばった☆
DSCF7991_20100705150405.jpg
鶏の柚子胡椒焼き、小松菜のにんにく炒め。

ご褒美のお寿司
DSCF7994_20100705150405.jpg
量もちょうどよくって、美味しかった!
また買おうっと








緊張のPK合戦

2010.06.29.Tue
いつの間にか日本中が応援し始めたワールドカップ。


私たちもビールで観戦☆
DSCF7993_20100702004840.jpg

最近ブームのさつま揚げ
DSCF7984.jpg
このまま食べられて便利♪


さっとボイルした烏賊でイタリアン風サラダ
DSCF7986.jpg


フレフレ日本
DSCF7989.jpg
前半を見逃したけど十分間に合った!
PK戦になるなんて~

カメラを通してまで、伝わってくるほどの選手たちの緊張感に、
こっちもドキドキしました。



やはり、戦う男たちはかっこいいのだ







箸置きコレクション☆

2010.06.29.Tue
夏の箸置き。
DSCF7959.jpg
箸置きと、ぐい呑み集めが趣味です。


ROUTE16☆

2010.06.27.Sun
葉山を抜~けたら~風の匂いが変わる~♪
ROUTE134ならぬROUTE16沿を横目に、京急線特急で小旅行へ☆


せっかくなので、連絡線の品川駅で駅弁を買いました。

おっさんビジネスマン向けのおつまみ弁当をセレクトしてしまうわたくし。

おぉ!二段になっているではありませんか
DSCF7977.jpg

DSCF7979.jpg
新発売のアイスラガーと共に、楽しみました。
シュウマイ弁当よりこっちだわ



完全におっさん。




プチ贅沢晩酌☆

2010.06.25.Fri
今夜はハイボールで乾杯
DSCF7971.jpg

大きなメンチ♪
DSCF7969.jpg
ハイボールに合う~!

ジャーマンポテト
DSCF7958_20100628142231.jpg


野菜スティック
DSCF7964.jpg
マヨネーズがなくて、Pちゃん走る!!


チーズ盛り合わせ
DSCF7965.jpg
オリーブがとても美味しかった


二年ぶりのご対面!
DSCF7972.jpg
小鯵の押寿司です
DSCF7973.jpg
うれし~
また、赤しそのお寿司が口直しにぴったりなのだ




お給料日、ちょっぴり贅沢な晩酌でした^^





Pちゃんゴチのランチシリーズ☆

2010.06.24.Thu
本日のランチは、

ず~っと気になっていた「俺の空」へ。

上品でいいお味。
魚介スープの臭みを上手に取ってありました。




いや~、
店員のお兄ちゃんらの威勢が良すぎて、Pちゃんの話声が聞こえないってば(笑)








ボリューム満点中華ランチ☆

2010.06.21.Mon
一週間ぶりの二人揃っての休日。
Pちゃんが飲み会でオールした償いに、ランチへ連れて行ってもらいました~


味付けたまごと杏仁豆腐食べ放題☆
画像 011
オープン当初から気になっていた、こちらのお店へ入ってみました♪


味玉は、八角の香りがしておつまみに良さそうだったので、
画像 002
昼間から生ビールを^^
画像 003
今日も30℃越えだったので旨い!

五目あんかけ焼きそばと半炒飯セット
画像 005
すごいボリュームです!
焼きそばがとってもおいしくて、ゴキゲンになるミ~とん

Pちゃんは、チンジャオロースーのセット
画像 004
こちらも味付けがちょうど良くおいしかった

杏仁豆腐も冷たく冷やしてあり、GOOD
画像 008
あまりのボリュームに、1/3はPちゃんに食べてもらいましたが、
お得な650円大満足ランチでした~




教訓
「味付けたまごは、欲張らずに食べよう!」



ソーセージとビールで乾杯☆

2010.06.17.Thu
いやはや、暑い一日でした~
部屋の中はなんと33℃!
6月なのにクーラーつけてしまいました!

今夜はDancyuのソーセージ特集に釘付け
DSCF7937.jpg
おいしいソーセージを弱火でじっくり焼きました。
ビールに会うのなんのって!
DSCF7941.jpg
Pちゃんが
バイト先から頂いてきたキリンのビアグラスで乾杯

カマンベールに粒コショウを。
DSCF7940_20100618164657.jpg

アスパラに半熟卵
DSCF7939.jpg
などなど。


ビールが進みまくった晩でございました^^







テーマパーク回転寿司スシロー☆

2010.06.14.Mon
今日はスシローへ行ってきました♪
DSCF7931.jpg
月曜日ですね~
空いてるスシローはお初!

DSCF7921.jpg
なんかここの生エビがうまいのよ

つぶ貝
DSCF7919_20100617142916.jpg

宮城生サーモンも旨し
DSCF7920.jpg

茶碗蒸しは必須!
DSCF7916_20100617142918.jpg

活き締めすずきはポン酢で
DSCF7930.jpg

Pちゃんが大層オキニだったほたるいか
DSCF7928.jpg

新メニューの天ぷら盛る合わせが気になる~
DSCF7926.jpg

ホタテの天ぷらにぎり♪
DSCF7925_20100617142958.jpg
揚げたてでした^^

フローズンマンゴー
DSCF7934.jpg

Pちゃんはティラミス
DSCF7933.jpg

お買い物いっぱいして帰りました。
くたくた~










