ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとミ~ちゃんに50の質問☆

2006.06.08.Thu
今夜はPちゃんがオールでカラオケに行っちゃったので、
こんなのやってみました♪


Q1 あなたの名前(HN)、生年月日、出身地は?

ミ~ちゃん 1979年生まれ 福岡県出身

Q2 血液型と性別は?

O型 ♀
 
Q3 自分の性格を一言で言うと?

可憐でオッサン

Q4 あなたの長所と短所ってどこ?

天真爛漫 瞬間湯沸し器

Q5 あなたの趣味・特技は?

美味しいものを食べる 相手をこちらのペースに巻き込む

Q6 相手との歳の差は?どちらが上?

彼が7歳年下

Q7 出会ったのはいつ?どこで?それはどんな状況?

2005年4月 専門学校の入学式 

Q8 相手の第一印象は?

じゃがいもみたいな子

Q9 好きになったところは?

汚れなき天使のハートを持っている

Q10 告白はどちらから?

彼から(誘導尋問に引っかかる)

Q11 告白する時orされた時、初めどう思った?

子宮がキュンとした

Q12 好きになったところはずばり?

思いっきり甘えられる

Q13 付き合ってどれくらい?

10ヶ月

Q14 相手を愛しいって思うところは?

何処にいても私を想ってくれている

Q15 あなたの好み(理想)は?

昼はドM 夜はドS

Q16 相手はそれに当てはまる?

調教の甲斐ありました

Q17 例えばの話。相手が同級生だったとします。それでもやっぱり好きになる?

もちろん♪

Q18 本音を言えば歳の差、気になる?歳の差を感じるのってどんな時?

気にならない むしろネタになる

Q19 不安になる事はある?どんなこと?

Pちゃんがわたししか知らないこと

Q20 そういう時、あなたの解消(解決)法は?

弱みを沢山握っておく

Q21 現実的でごめんなさい。デートの時は割り勘?リードは主にどちら?

割り勘~ わたしが計画を立ててPちゃんに連れてってもらう

Q22 よくするデートは?そのデートに満足?それとも物足りない??

ぶらぶらしておいしい御飯とお酒で締める

Q23 どんなデートをしてみたい?

沖縄でゆったり

Q24 相手の嫌いな点・困ったところってある?それは何?

たまに冗談が通じない 記憶喪失

Q25 付き合う事に躊躇いはあった?それはどうやって解消した?

年下なんて論外だったのに・・まっすぐな瞳にヤラレました

Q26 周りの反応、気になる?

むしろ自慢したいぞ

Q27 それはどんな反応が多い?

友人たちに目の前でチューするとあきれられる

Q28 誰かに反対されたり、した?

Pちゃんの母上にバレたら・・・ブルブル

Q29 今までで相手からもらった一番嬉しい言葉って何?

「貴方が飽きるまで一緒にいさせてね」
「ミ~ちゃん、おばあちゃんになっちゃうよ~」

Q30 相手が年下の方に伺います。相手が背伸びをするのをどう思う。

健やかに育っていって欲しい

Q31 一緒にいて一番嬉しいことは何?

幸せな気持ちになれる

Q32 失礼かもしれないけれど、歳が離れていて良かったって思う事は?

自分好みに育てられる

Q33 無意識にでも気を付けている事って?


Q34 今の相手との結婚を考えている?

良きパパの未来が見えます

Q35 今の相手とのHは好き?付いていけなくて困る事ってある?

大好き どんどん良くなるし体も心も満たされる

Q36 月にHはどれくらい?・・・本音はどれくらいしたい?

平均10回以上 わたしは週一でよろしくってよ
 
Q37 相手はどんな人?

純粋 温厚 粘り強い 不器用 変な所で頑固  


Q38 可愛いなーって思うところは?

笑顔 まるで5歳児のようです

Q39 思わず惚れなおしてしまうところは?

わたしのピンチ時に人が変わったように助けてくれる

Q40 傍から見たら自分たちってどう見られてると思う?(例:バカップル・まるで年の離れた兄妹)

わたしに騙されているピュアボーイ

Q41 歳の差の壁に阻まれる事ってありました?それはどんなこと?

いまんとこナシ

Q42 精神年齢ではどっちが上だと思う?

Pちゃん わたしわがまま言いたい放題なので・・

Q43 手を繋ぐのに抵抗はありますか?

あるわけないっしょ

Q44 一番好きな、安心する行為って?

抱っこしてねんねしてもらう

Q45 相手に何をしてあげたい?また、相手に求めるものって?

愛情で包んでいてあげたい  

Q46 抱き締めるのと抱き締められるの、どっちが好き?

どっちも

Q47 歳の差で悩む方々にアドバイスをするとしたら?

年の差を上回る愛情があれば大丈夫☆

Q48 さすがにその歳の差はやばいんじゃ…と、あなたが思うのってどれくらい?

偏見なし

Q49 今、幸せ?

いっぱい幸せです

Q50 最後に何でも良いので一言どうぞ。

いつもいっぱい愛してくれてありがとう
ずっと一緒にいられますように☆



年の差カップルに50の質問 はこちら↓
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/9874/100question.htm

コメント

コメントの投稿

