ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんのおみやげ☆☆

2006.12.16.Sat
バイトから帰宅したPちゃんから
お土産もらいました~

DSCF5391.jpg
ポインセチアです

Pちゃんはときどきこうやってお土産を買ってきてくれます。
ヨレヨレのバックからゴソゴソと取り出し、

「 ミ~ちゃ~ん。 おみやげだよ~ 」  と言いながら。

本人も嬉しそうです(笑)

こういうときは喜びを大げさなくらい表すべし!
ミ~ちゃんもペンギンダンスで応戦です


相変わらずおバカな2人ですみません・・・・


今日の晩ごはんは、ず~~っと気になっていた近所の回転寿司へ行ってきました♪
そしたらビックリ!!
夜の9時を過ぎているというのに並んでる~

店内は威勢のイイ声が飛び交っています。
お客さんも後から後から入ってきます。

待つこと30分。

腹ペコのわたし達はノロにも負けず、殻付き牡蠣から始まり
アジ~いわし~さば~サーモン~炙りサーモン~赤貝~中トロ~寒ぶり
海老~赤貝~赤貝~づけまぐろ~焼き穴子~ふぐ~青なまこ~イカ~焼き穴子~赤貝~海老
20皿を完食

赤貝がおいしくって4皿も食べました私
後から気づいたんだけど、赤貝が乗っているお皿、500円もしたの
Pちゃんは気づいてたんだって。
早く言ってよ~ (><)


何はともあれ
すぐ近くに、こんな回転寿司があるなんて意外でした~
きっと、お客も少なくて、お味もそこそこだろうと思い込んでいたから尚更!



また行こうね。 Pちゃん






お寿司屋さんに行く前に仲良くしてしまい、めちゃイケを見逃してしまったバカップルに
【 人気blog同棲ランキング 】 クリックお願いしま~す♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

コメント

コメントの投稿

