ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんにスタミナを☆

2009.07.18.Sat
■かぼちゃの煮物
■キャベツのゆかり和え
■牛肉のしぐれ煮
■たまご焼き

私の弁当、ものすごい盛りですな。。
20090718_20090718192943.jpg
お弁当にはしぐれ煮
ごはんがいくらでもいけちゃいます♪
Pちゃんもそのウマさに感動~(⌒∇⌒)/
それにしても、お弁当には絶対!というPちゃん
普段は魚好きのくせになんででしょ??
本人曰く「魚は食べにくい」らしい・・そうかぁ??
私なら鮭一切れ入ってるだけで大喜びだけどなぁ。


Pちゃんの学校の舞台発表会が22日~始まります!
妹2と見に行く予定です^^
連日夜遅くまでの稽古のため疲労がたまって喉をいためてしまっているので、
毎日早く寝てもらってます(ちょっと淋しいケド。)
今夜はうなぎ丼でスタミナつけて早く回復しますように!
