ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

お弁当ひと段落☆

2009.07.19.Sun
 本日のお弁当 

■肉団子の甘酢あん炒め
■たまご焼き
Cpicon 簡単きゅうりのQちゃん by ウッキー★

今日は、Pちゃん大好物肉団子を使ったアレンジメニュー

この肉団子、Pママ作なんです~。パプリカを三色使ってビタミンたっぷり♪
まさに嫁×姑のコラボ!?


Pちゃんが舞台発表~夏休みに入るため、今日でお弁当ラストになりました。
あら~一週間早く打ち切りになったのでちょっと拍子抜け。

お弁当作りって早起きの口実になってたもんで、
これから1ヵ月はまた夜更かし生活になっちゃうんだろうなぁ
でも考えてみれば、4月~毎日早起きしてたなんて私にとっちゃ奇跡です

お弁当再開は9月~
そのころには涼しくなってるといいな^^



