ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

たまには一緒に朝ごはん☆

2009.07.21.Tue
今日は急に涼しい一日になって、あの暑さが嘘のようです。
部屋の温度計が30℃を下回るなんて何日ぶり!?

久しぶりにクーラーいらずで過ごせそうです 明け方は寒いくらいでした~


Pちゃんの学校もあと一週間で夏休み
色んな所へおでかけして~おいしいもの食べて~と、
Pちゃんの応援隊長(副隊長すぅ)として頑張った分、みっちり返して貰おう!
と思ってマス^^


 本日の朝ごはん

■雑穀ごはん
■干し野菜のお味噌汁
■鮭の西京漬け
■ウインナー
■ごぼうの煮物

今日は遅めの朝食にて、一緒にいただきました
20090721 tyouysoku
PちゃんのみスタミナUPで卵付き^^

久しぶりに一緒に食べる朝ごはん







昨日は面倒になって、外食しちゃったから
今日はおいしいもの作るぞ~!
