ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

梅雨明けのはずが。。☆

2009.07.22.Wed
炊飯器でパン焼いてみました。
しかも薄力粉で。


気温がぐぐっと下がった関東地方。
梅雨明け宣言早まったのでは!?というくらい雨の日々が続いています

洗濯物が溜まっちゃって、
やっとこさ回したら・・くしゃ~い!!
硫黄温泉のようなすごい臭いが部屋中に充満してPちゃん悶絶

原因は・・
つけおきしようとしてすっかり忘れていたお水が腐っちゃったからなのでした。
う~む。。今回ばかりは反省


最近、朝早く目が覚める爺さんのような生活になってます。
それだけならいいのですけど、
お腹が減って減って、早朝にホットコーヒーと爆弾おにぎりをかぶりつく私。。
ここ2~3日お腹が減りまくるのでど~したらい~ものやら~
