ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

穏やかな秋晴れ・・と思いきや☆

2009.09.11.Fri
久しぶりのUPです。

今朝は気持ちがいいほどの秋晴れ

朝晩すっかり涼しくなり、秋めいてきました。
夏の終わりが淋しいというPたろ君。
そういう繊細なとこもあるのね~(笑



新学期が始まったのもつかの間、
クラスの子が新型インフルエンザにかかったため学級閉鎖に!
今日から一週間お休みだそうですー

さて何しよう。。


と思った翌日、
「・・なんだかとっても体がだるい・・」

Pちゃんもインフル感染しとるやないか~い!!


看病スタートじゃ!!
