ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

台風一過☆

2009.10.08.Thu
伊勢湾台風並という大型台風により、Pちゃんの学校がお休みにー。
東京は直撃を免れたらしいけど一晩中すごい雨風で何度も目が覚めましたよ

ぐっすり眠るPたろ君の鈍感力を見習いたい今日この頃


翌日、台風は午前中に早々と去っていき、
折角のお休みを利用して、新宿へお買い物へ。
人が少なくてスーイスイ♪
9月にオープンしたというナチュラルキッチンで雑貨をたくさん買ってもらいました^^

ぜ~んぶ100円なんですよ♪

もうクリスマスのオーナメントが売っててびっくり!
良く考えたらあと2~3ヶ月で今年も終わりですものねー
恐ろしや~



その後何故か焼きとんを食べに行ってしまいました。
やっぱり旨~い

楽しい一日になったのでした^-^



