ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんの朝☆

2009.10.09.Fri
6時半に起き、夜の10時過ぎに帰宅するという生活を送っているPたろう君。
せめて朝のお世話をしてやろうじゃあないか!

ということで、朝ごはんとお弁当を作っているミ~とんです。

起きてから1時間もないので、
お弁当中心に頑張るためどうしても朝ごはんが簡素になりがち・・
基本はご飯、、お味噌汁、納豆。
炊き立てご飯のときは本人たっての希望で卵かけごはんです。

今朝は二品ほど追加したところ
とっても喜んでいる。。(笑)

私はお漬物が何種類かあると大満足なんだけど、
Pちゃんのツボはどうやら違うようです。
