ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

わが家のルール☆

2009.10.12.Mon
 今日のお弁当 

■人参とインゲンの豚肉巻
■牛肉のしぐれ煮
■かぼちゃのポクポク煮
■揚げ餃子

20091012 obentou
携帯なので画像イマイチですが、記録っと♪

野菜たっぷり肉巻きです。
私もPちゃんも大好きなお弁当のおかず
手間はかかるけど、安くて栄養満点☆


帰ったらすぐにお弁当箱を出しなさ~い! 
というルールが、なかなか守れないPたろう君
今日も私に言われてから慌てて台所へ持っていってました
と同時に『肉巻き美味しかった!!』と報告。
こちらも
毎日お弁当の感想が欲しい!
という強制ルールにのっとって、頑張ってました(笑)



