ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

そらジローオムライスでお祝い☆

2009.10.16.Fri
 今日のお弁当 

■オムライス

今日はPちゃん23回目のバースデー
Pちゃんそっくりのそらジローオムライスでお祝いです♪ →コチラを参考にさせて頂きました~
20091016 obenntou
年に一度あるかないか。のキャラ弁作りに悪戦苦闘
6時に起きてギリギリでした 不恰好~

全国のキャラ弁ママさん方ってすごい!


てな訳で、
本日はPちゃんをおもてなしDAYのため、
買い物に、お片づけに、お料理に美容院に(?)大忙しになりそうで~す

