ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんの誕生日☆

2009.10.17.Sat
6時に起きて
そらジロー弁当を持たせ、Pちゃんを送り出してからは、
今夜のディナーに向けて大忙し!

スーパーを何軒もはしごし、
お風呂に入ってお化粧もして、
美容院にまで行ってきちゃいました
バッサリボブヘアーにしたの^^

しかし。。
Pちゃんが帰って来る頃には疲れ果てていました(笑)


奮発したシャンパンが甘口でびっくり!
アイスワイン並みの甘さです~
ピザは、薄力粉のみで作ってしまったのでイマイチ~
レバーの赤ワイン煮はおいしかったです。

Pちゃんのお祝いが無事終わった途端
睡魔が襲ってきて、

10時に爆睡してしまいまして。。。


目が覚めたら1時過ぎていて、Pちゃん就寝タイムになってしまったのでした
ちょっぴり残念そうだったPたろうくん
仲良くしようと思っていたのかな?(笑


