ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん念願のケーキバイキング☆

2009.10.18.Sun
今日は誕生日企画第二弾!
ケーキブッフェに行って来ました~

50分990円!
スイーツ男子のPちゃんは、ハリキリまくり、
20種類のスイーツをばくばく食べて
いつものようにグロッキー状態になってました

私は~~~
左党なもんで、Pちゃんのケーキを全種類ひとくちづつ貰って、
プリンやゼリー類で元を取ろうとしましたが
それでも限界・・
女性にあるはずの別腹がない、おっさんなミ~とんでした

店内にあったカレーバイキングばかり気になった(笑


甘いものはしばらくいいー!
となった私達。
晩ごはんはカレーになりました^^
