ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃんとやっと来た仕送り☆☆

2006.12.22.Fri
3日間毎朝、昼とカレー食べきりました。 まだイケそうな気がしてきます

 本日の晩ごはん 

■ひとり牡蠣鍋■酢牡蠣■焼き鳥 ■熱燗(にごり酒)

DSCF5437.jpg
100均でカワイ~一人用の土鍋を見つけて思わず購入
Pちゃんも学校で遅いので、小さいお鍋をしました♪

DSCF5445.jpg
近所の鶏肉屋さんの焼き鳥。
冷めても柔らかいんですよ~

DSCF5439.jpg
ノロの影響で、価格が暴落しているという牡蠣。2パックで400円でした
ノロウィルスは二枚貝からの感染確率より、
人から人への感染経由のほうが圧倒的に確率高いので(一昨年ノロ経験済みの私)
安心して牡蠣食べていいと思うんですけどね


わたしは毎年冬は牡蠣をいっぱい食べます ♪♪
だって大好物だも~ん。




やっとやっと
実家の母から仕送りが着ました~
例のもつ鍋事件から幾日・・・・
人生初の仕送りは、博多のモツでした(笑)

一緒に一万円も同封されていました。
お母さんありがとう


来週おいし~もつ鍋作りますのでお楽しみに


クリスマスの準備でワタワタしているミ~ちゃんです。
今年もクリスマスはオペラシティーへお食事に行くので、Pちゃんに関しては楽チンなのだけど

二人の妹へのプレゼント、
26日が誕生日の祖母へシクラメンを送ったり、
友人へちょっとしたクリスマスカードを認めたりetc・・・・
となかなか大変な年末であります。(毎年バタバタしてるような・・・)

しかも! 23、24日はPちゃんもミ~ちゃんもお仕事で身動きとれないため
昨日(木)一日でプレゼントを買い、今日手紙を添えて送る。
を、無事終わらせて来ました
おかげで自分のクリスマス用に新調しようと思っていたお洋服もじっくり見れず、
結局買えませんでしたよぅ

昨日の新宿はクリスマスに向けての買い物客で人が溢れていました。
今日はもっとすごいんだろうな~
Pちゃんは荷物持ち+長時間の買い物で後半精気を失っていました(笑)
だから今夜はちょっとサービスしようと思う (何を?)


面白かったのが、下着売り場がものすごく混んでいたこと


きっと皆、勝負下着を新調 していたのですね





世の中の女性たちにとって素敵なクリスマスになりますように ・・・・・ 







今日は冬至らしいのでゆず風呂にしてみたけど実のところ冬至がよくわかっていないミ~ちゃんに
【 人気blog同棲ランキング 】 応援クリックお願いします ♪

↓ こちらもポチっ☆ポチっ☆としてくださいませませ
【 FC2恋愛ブログランキング 】
【 ブログ村恋愛ブログランキング 】

コメント

コメントの投稿

