ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

メリークリスマス☆2009

2009.12.25.Fri
*☆Merry★Christmas(*´ー´)☆:゚*

20091226144429.jpg 20091226144825.jpg
今年は早々と一ヶ月前からツリーを出し、ゆっくりと楽しめたクリスマスでした^^


イブはローストチキンの売り子サンタになり、
クリスマス気分を味わいながらのお仕事しました♪楽しかった~

お家に帰って、ローストチキンとピザ、サーモンのたたきなどで乾杯
Pちゃんも冬休みに突入ということでやたらハイテンション

とんねるずを観ながら笑いが止まらなくなったり、
シャンパンを飲みすぎて意識不明になり、
Pちゃんに「お布団で寝なさいっ」と何度も言われたり。。

楽しきイブになりました^^
20091225093257.jpg


翌25日は、お外でクリスマス

大好きなスシローでお腹一杯お寿司を食べ、
巨大イルミネーションを観に東京ミッドタウンに行って人ごみにうんざりし、
クリスマスだというのに焼きとん屋で一杯ひっかけ、
『カールじいさんの空飛ぶ家』で涙を流し、
またフライドチキンやらおにぎりやらを食べ、
ちょこちょこと楽しみました♪

Pちゃんサンタからは真っ白なお帽子を買ってもらったよ




