ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

今年のお正月は・・☆

2010.01.02.Sat
今年も結局おせち作ってしまいました~

Pちゃんは今年も実家に帰省中なので一人分(のつもり)


■鴨ロース
■数の子
■栗きんとん
■紅白なます
■浸し豆
■紅白かまぼこ
■たたきごぼう
■がめ煮
■フィッシュアーモンド

そして大好きなお屠蘇入りの日本酒で乾杯

忙しかった年末でしたが、30日の休みに3時間ほどで出来年ちゃいました。
毎年作っていた甲斐があったもんだ^^
初めて作った鴨ロースがとってもおいしくて大ヒット!
わが家の定番おせちメニューに加わりました♪

すぅも、いりこのアーモンドを食べました^^

お正月らしい番組が年々減ってる気がしませんか?
昔は漫才がたくさんあったような。。
2日目には観たいTVがなくなったので撮り溜めした番組を観てます~

4日にPちゃんが帰るまで、
母子ふたりでのんびりお正月で~す







