ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

高尾山へ初詣☆

2010.01.05.Tue
今年は年男で厄年のPちゃん。
初詣も兼ねて、
念願の高尾山へ行って来ました~

京王線高尾山口駅で下車。
降りた途端空気が美味しい~~
なんとも清清しい気持ちで大変有意義な一日を過ごせましたよ^^


どど~ん!

薬王院には、立派な天狗様がたくさん!
間近で見ると迫力があって、かっこ良かったです


おみくじはPちゃん・・・吉
私は・・・小吉でした~
20100105182650.jpg
かわいいストラップ付きでした^^


頂上では富士山を見ながら、
お弁当を食べました
空気もおいしいし、天気にも恵まれて、いや~満足満足♪



帰りも行きもケーブルカーを利用したので、
登山というよりハイキング感覚で頂上までスイスイ進めました♪
20100105124917.jpg
帰りはつり橋があるという4号路で。

不思議だったのが、
山登りをしたというのに、疲れるどころか
帰りにはどんどん元気になっていった私達
その日は一日元気でした!これが高尾山効果でしょうか!?


おにぎりの食べすぎで、
とろろそばを断念
高菜のおやきを頬張りながら、お土産屋さんを散策しました^^


お土産には採れたてのなめこ(笑)
20100105172842.jpg
早速今夜はなめことろろそばです
