ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

おさんぽがてらに☆

2010.01.08.Fri
今日は年末にやった、
売り子さんのお仕事の給料を貰いに行って来ました♪

滅多に足を運ばない所なので、散策

気が付いたらなんと神社三つ!
はしごするほどの距離を歩いてしまいました。

途中道に迷って入った交番で、おまわりさんに
『どうしても歩くっていうのかい!?』
と言われました(笑)

今日はどんど焼きで、神社はにぎやかでしたよ^^


問屋さんがいっぱいで楽しかった♪
DSCF5614.jpg

DSCF5615.jpg
新しいデジカメノイズが多いような・・まだ使いこなせません。




本日いちばんトキメいた場所heart02
DSCF5617.jpg
冬は熱燗が最高な季節です




