ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

おうちDE焼き鳥☆

2010.01.09.Sat
「今日は焼き鳥だよ~♪」
というを送ると、ホッピーを買ってきたPちゃん。

Cpicon ふわっふわ☆柔らかつくね by ミーちゃん^^

やっぱり串ものにはホッピーだね
手作りのつくねは、卵黄につけていただきました。


小松菜のツナ和え
DSCF5731.jpg
青菜もりもり

わが家定番になったカブ味噌
DSCF5732.jpg
この味噌が、どんな野菜もおいしくしちゃいます

その他、
レバーにハツ、餅ベーコンまで
おうち焼き鳥を楽しんだ晩ごはんでした



