ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんと盛りだくさんな一日☆

2010.01.18.Mon
ワッフルワッフル♪

Pちゃんと、池袋へウィンドウショッピング
焼きたての、特大ワッフルを食べました


百貨店で、大好きなイベントが
DSCF5899.jpg
絶品のネギトロ巻きや、バッテラ、角煮まんなど
試食パラダイスです~
DSCF5898_20100119080206.jpg
物産展って何故こんなにも楽しいのでしょう

いか飯を買って帰りました^^


その後、メトロポリタンや新しく出来たエソラなどを見て周り・・・
本日のメインイベント磯丸水産へーーっ!
DSCF5904.jpg
乾杯~

今日はね、な、なんと・・生ビール10円なんです!!


いけすには貝さんがいっぱい
DSCF5928.jpg
折角なので、
特大サイズのホタテを注文♪
DSCF5910.jpg
Pちゃんの顔くらい大きいの!
DSCF5912_20100119080234.jpg
『函館の味がする~
と大喜びでした^^ ほんと、美味しかったね

カニ味噌の甲羅焼きや、
DSCF5906.jpg
骨付きの唐揚げ
DSCF5927.jpg
この唐揚げが絶品でした~

10円なのに、ほんもの生ビール
DSCF5922.jpg
Pちゃんは6杯、
私は3杯呑みました


お家に帰って、
早速イカ飯と温かい緑茶で〆ました
DSCF5933.jpg

と~っても充実した一日でした


