ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

つけ麺野郎の心意気☆

2010.01.25.Mon
またまた揃ってのお休みになった月曜日
サンドイッチが食べたくなって、商店街へお買い物に行きました

平日の午前中の商店街って、
なんだかとっても穏やかで好きです^^

お腹がぺこぺこなPちゃんは、
「大盛りのつけ麺が食べたい食べたい
と五月蠅いので、
8枚切り食パン、一袋全部サンドイッチにしてあげました! 
DSCF6020.jpg
私は二枚半食べたところでギブ
Pちゃんは残り全部食べた上に、焼き芋までたいらげました。

そしてしばらくすると、まだつけ麺が食べたい!
とのこと。。
そんなに行きたいなら言っておいでよ。」
というと、1人では行きたくないらしい。 ←その程度の情熱かよ!


結局、
つけ麺つけ麺一日中言ってたPちゃんでした~







