ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

ミ~とんの独裁政権☆

2010.01.27.Wed
今夜は焼肉パーティー

・・・のはずでしたが、
Pちゃんのご帰宅が10時過ぎになったため延期
ご飯に焼肉もりもり食べて、すぐ寝るなんて恐ろしいーー!

「え?なんで??焼肉食いたいー
というPちゃんのために!
DSCF6057.jpg
あっさり焼肉サラダで軽い晩ごはんにしました。

薄切り牛肉はごま油でサッと焼いて、
レモン汁をた~っぷりかけて♪
これならヘルシーよね たぶん^^

あとは
冷奴やイカの照り焼きなどちまちまと~


「〆は~?」
というPちゃんに、

「明日の朝食べればいいじゃない

と言い放った私(笑
早々と、0時過ぎには夢の中な私達でした~
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村


