ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

Pちゃん朝から怒られる☆

2010.02.01.Mon
わが家の朝は6時50分開始

最初にするのは・・
DSCF5565.jpg
わが家のお姫様、すぅを起こすことから始まります

お水を換え、
餌のチェック、
そして日替わり野菜のセッティング(すぅ専用のジップロックまである)

野菜が大好きなすぅ。
最初に口にする野菜で水分補給したいらしく、
セッティングされるまで、じっ~と待機しているんですよ(笑)
健康的で良し良し^^


以上、朝のすぅのお世話はパパの役目なのです


しかし今朝!
なんということか!

腐ったパプリカ をあげてしまったのですよ!!


すぅ専用のジップロックから出せと言っているのに、
見つからなかったらしい。
Pちゃんがしまったジュースの下敷きになっていた・・

もうー私は朝から大激怒


腐ってるかわからんかったんか!?
お前が食ってみろよ!


と朝から怒号が鳴り響いておりました。。。お恥ずかしや。。


「そうだ・・オレはダメな奴なんだ
と、碇シンジ並みに内にこもり出すPちゃんにますます



今のところ、
すぅは元気なのでひと安心ですが、
何かあったらどうすんだ
と、ぷんぷんな私でした


も~いいかげんにしてよね~
コピー ~ DSCF5789
ごめんねすぅー。ママも気をつけるよ~





朝から半泣きだったPちゃんに(笑
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ
にほんブログ村


パプリカって、
包丁入れると足が早いので、いつも細かく切って冷凍しているんですが、
冬だから・・と甘く見ていた私もまた反省


