ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

牡蠣食べ放題の夢☆

2010.02.02.Tue
今夜は、Pちゃん
遅くなるそうなのでお先に晩酌スタート

まるで遠足のお茶のように、サーモマグに熱燗を注ぐ私
だって動きたくないもんー

砂肝のバター炒め
DSCF6157_20100203090026.jpg
スライスして冷凍しておいたので便利♪

土鍋で炊いてみたヒミツの牡蠣飯
DSCF6171.jpg
おほーおこげ付き

と、
ひとり呑み会を楽しんでいると・・
8時頃Pちゃんが帰ってくるとの連絡が!早っ!


食べたかったお刺身を買ってきてくれました^^
DSCF6177.jpg
赤貝おいしい♪

来月は宮城で牡蠣たべまくりコースにしよう
と、旅行の計画をお話ししました。
青春18切符で行ってみたいな^^




ぐったりしてきたミ~とん、
「?なんかおとなしいね??」と心配するPちゃん。

そりゃそうだよね!
夕方から呑んでるもんね!




↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m




