ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

大人買い散歩☆

2010.02.04.Thu
みぃ散歩の続き。。
初めての秋葉原は、思ったより静かな印象でした。
でも人は多かったなー
ビラ配りのメイドさん達とっても寒そうでした

こんなのみつけました^^

アクセサリーケースにしよ

それから、
トイレ休憩にベローチェでまったり
またてくてく歩いて、アメ横へ。

と言っても、
年末によくTVに映るような店などは素通りなのだ

今日の目的地は、アメ横センタービル地下
写真撮ることも忘れるほどそこはエキゾチックな空間が!
珍しいものばかりで、色々と調達^^

中国語や韓国が飛び交う中、
清水ミチコ並みに溶け込んでいた私なのでした(笑)

今度はPちゃんを連れて行きたいな♪



それから大好きな吉池で、
ホタテのひもや珍味を大人買い♪

そしてやっぱり2階に上がり、
DSCF6252_20100205083521.jpg
色々と買っちゃいました
DSCF6249_20100205083522.jpg
酒関連ばっかり☆




