ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃん調子に乗る☆

2010.02.09.Tue
Pちゃんが早く帰って来た
お風呂に入ってさっぱりしたら。。。

大好きな焼きとん屋さんへGO~
DSCF6297_20100209225436.jpg
人気店なのでしばし待ち。火曜日なのに大盛況☆

かんぱ~い
DSCF6298.jpg
呑みたかったバイスサワー

まずはキャベツ味噌
DSCF6302.jpg
100円なのよ
芯まで甘いキャベツでした!

さぁ!じゃんじゃん焼いてもらうよっ♪
DSCF6306.jpg
レバーのちょい焼き
もう激ウマ~やっぱコレだね

ナンコツスライス
DSCF6299.jpg
柔らかいお肉がいっぱいついてるのだ

柔らかいてっぽう、とりにんにく、かしらは塩で
DSCF6303.jpg
ひら、しろ、ゲンコツなど堪能~

フランク頼んでみたら、旨い!
DSCF6311_20100209225458.jpg
炭火で焼くと、こんなにも美味しくなるんだな~

いつも最後に頼む青海苔
DSCF6314.jpg
コレがおいしくなる頃には・・かなり出来上がっております^^

ナカ(焼酎)おかわりすると、こんなに
DSCF6310_20100209225458.jpg
氷で8割入ってるように見えます(笑)

ここは焼酎の割合がストロング!
なので、
私はバイスサワーを2杯ゆっくり飲みながら、美味しいお肉を堪能

Pちゃんは、
調子にのって4杯もおかわりし。。。













DSCF6316.jpg
こんな状態になりました


自分の限界は知っておきましょう。。。




にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m







