ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

デパ地下で大興奮☆

2010.02.11.Thu
今日は、
東京に住み出した妹2と、バレンタイン料理教室へ行ってきました!

まずは腹ごしらえ~
たべログで好評価だったベトナム料理のお店へ
DSCF6325.jpg
ランチセットには、生春巻き(タレが旨し)、パパイヤサラダ、揚げ春巻き
DSCF6328.jpg
たっぷりの選べるフォーもとっても私好みです

好き嫌いの多い妹2は、案の定食えないものばかりでした
DSCF6332_20100212114818.jpg
揚げ春巻きがおきに召したようです。

初体験☆ベトナムコーヒー
DSCF6336_20100212113237.jpg
苦甘!で残してしまいました。人の事言えず。。

ヘルシーだったお昼ごはんが物足りず。。
「まだまだ食えそう
とお腹を減らせたブヒブヒ姉妹は、デパ地下へ

バレンタイン前の最後の休日とあって、チョコレート売り場は戦争
DSCF6342_20100212113300.jpg
そこを避けつつ、
ヨダレ状態でデパ地下を見て回ります
DSCF6339_20100212113302.jpg
芋きんやコロッケを買い食いし、試食パラダイスに大興奮
すっかり料理教室のことも忘れ、試食でおなかいっぱいになったのでした
デパ地下って楽しい~

折角二人揃っているので、実家へTV電話してみると
甥っ子も2歳にして喋りまくって元気^^
愛犬さくらが、私の声を聞くなり遠吠えして大変でした



さて!
本題のバレンタイン料理教室。
感想は。。。



勧誘が怖かったです!




完成品は後ほど~♪
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m


帰り道。
何故かこれから一緒の家(実家)に帰るもんだと無意識に思い込んでた私達姉妹。
妹と東京にいると、自分がどこにい居るのかわからなくなってしまいます(笑





