ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

ちょっと早めにバレンタイン☆

2010.02.11.Thu
Pちゃんとの5回目のバレンタインは~

料理教室で作ったチョコレートマフィンで、
少し早めのバレンタインディナーとなりました
DSCF6345.jpg
ほとんど妹と先生が作りましたがー・・


きれいな鰹のお刺身
DSCF6357.jpg
閉店間際に行ったら半額でGET♪
絶品でございました!

妹から貰ったやげんの塩焼き
DSCF6353.jpg
国産のやげんは、なんこつの周りにお肉がいっぱい付いてました

鱈ちり鍋
DSCF6362.jpg
今夜は雪が舞う寒い夜だったので、温まりました。
小鍋もいいね^^


嬉しそうなPちゃんです

良かったね~^^







↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m








