ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

まぐろ☆

2010.02.14.Sun
マグロ
DSCF6380.jpg
298円でGETしたマグロの血合い。
血合いといいつつも、見て!中トロがこんなに付いてるんだよっ

今日は、初めてマグロの解体ショーを観ました!
30㌔のマグロがあっという間に柵になり~跳ぶように売れていく!
20分足らずで無くなってました! すげ~

早速、お刺身に
DSCF6388.jpg
いやこれ完璧に中トロですわよ!
生本マグロの中トロに、Pちゃん大興奮


すっかり忘れていましたが、
本日はバレンタインデーなので、瓶ビールで乾杯
DSCF6384.jpg
フライドポテトにぴったりでした^^









コロナみたいに、レモンを刺そうとするも瓶口が狭くて入らなかった。。
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m




