ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

たこ焼きパーティー★

2010.02.18.Thu
昨日から、妹2が泊まりに来ております♪

銭湯へ行って~
DSCF6396.jpg
たい焼き買ったり~
DSCF6398.jpg
うっかり同じものを買ってしまったり~ 姉妹ってすごい



晩ごはんは、リクエストにお答えして
たこ焼きパーティー
DSCF6407.jpg
なかなか帰ってこないPちゃんを待つこと4時間。。。
今までで一番おいしいたこ焼きだったかも

チーズガーリックが絶品でした
またやろうね^^





↓吸入器中に寝るバカ
DSCF6413.jpg
喉の疲労により私語禁止中のPちゃん。
今日はずっと「ぷっぷっぷっ」のみで感情表現しました







珍事件が満載のお泊りでした(笑)
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

↓ コチラも応援クリックお願いしま~す
【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m







Pチャン金メダル狙う!?
DSCF6400.jpg

