ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

宮城旅行☆ ~その②~

2010.03.02.Tue
松島を観光した後は、
松島遊覧船で松島~塩釜まで50分のクルージングです
DSCF6533.jpg
かもめ達がいっぱい

ココは、お楽しみがありまして・・

出向と共に、かもめ達がついて来て~
DSCF6555.jpg
かっぱえびせん(100円)をあげるとすごい勢いで食べに来るんです!!
DSCF6547_20100306123329.jpg
ぎゃ~~~手が痛い~~
うわ~~どっから湧いてくるの~~
DSCF6558.jpg
投げると上手にキャッチ!
DSCF6559_20100306123357.jpg
みんな一生懸命飛んでる!すぅがいっぱい
もう大興奮の私

はぁはぁ
かっぱえびせんも無くなりちょっと落ち着いた頃、島々がいくつも見えてきます。
DSCF6568_20100306123355.jpg
アナウンス&あき竹城似の東北弁のおばちゃんが解説してくれるのですが、
かもめのインパクトが強すぎて全部忘れました(笑)
DSCF6572_20100308210801.jpg
観光ガイドブックのミシュランで三ツ星☆☆☆を頂いただけあって、
近くでみると迫力ありました!

まだついてくるかもめ達
DSCF6564.jpg
もうえびせんはないんだよ~

塩釜マリンゲートに到着
DSCF6575.jpg
さぁ!お昼ごはんです
DSCF6581_20100306123437.jpg
ブログで評判の良かった「魚長亭」へ吸い込まれるように入店。

瓶ビールでプチ乾杯
DSCF6576.jpg
海を見ながら昼間からビールなんてしあわせですね^^

見てください!この海鮮丼
DSCF6577_20100306123438.jpg
観光地&このボリュームで1575円ですよ
しかも。。ネタのひとつひとつがどれも新鮮なんです!ハズレがないの!
苦手なはずのカンパチが絶品でした

気になった酒粕ジェラード
DSCF6583.jpg
あ・・甘酒~
こちらも絶品で、はやくもこの旅大満足になってしまいした





さぁ!いよいよ仙台へ
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m




