ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

宮城の地酒で珍味三昧☆

2010.03.05.Fri
松島の地酒屋「むとう屋」さんで購入した「萩の鶴 極上純米酒」

実家に帰省しているPちゃんを待ちきれず、
お先に呑んじゃいまーす

ふむふむ。
純米ながら、とってもフルーティーで甘みが強め。
ガツンとした所もあり、さすが生原酒であります。
熱燗~ぬる燗になる頃が最高に旨かった

浦霞といい、
宮城のお酒美味しいです^^


市場で買った数の子、なまこなど珍味揃い
DSCF6709.jpg

なまこ~
DSCF6708.jpg
一日経っても鮮度良し!
なまこ好きだな~







日本酒は、
封を開けるとまた風味が変化していくので、それも楽しみ




