ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

宮城旅行☆ ~その③

2010.03.09.Tue
14時過ぎ、やっと仙台に上陸

いや~予想よりも大きな街です 道幅が広いのなんのって。
仙台駅周辺は福岡よりも都会かも!
DSCF6585.jpg
まずは、Pちゃんたっての希望によりずんだシェイクを
私はねぇ~・・枝豆の甘いのがちょっと・・

まだまだ観光行きますぞ~
DSCF6587.jpg
観光名所をグルグル回ってくれる、る~ぷる仙台でGO!
あるお方にご挨拶をしなければならぬのです。


ばば~ん
独眼竜正宗こと伊達正宗の像でした
DSCF6589.jpg
そうこうしてる間に雲行きが怪しくなってきたので
早々にご挨拶を済ませ、再び仙台駅へ!
DSCF6628_20100309204716.jpg
アーケードを散策しましょう♪
広くて大きくてどこまでも続くよ~

さぁ!食べ歩き再開です
DSCF6599_20100309203446.jpg 
あっ!これは噂のひょうたん揚げでは
DSCF6598_20100309203446.jpg
アメリカンドッグの中に蒲鉾が
意外にもケチャップと相性◎でした

焼きドーナツ屋さん
DSCF6602_convert_20100309202619.jpg
愛想の良いお兄さんが味見させてくれました^^
DSCF6605.jpg
抹茶ドーナツを買いました

ディープな文化横丁でおばあちゃんのおむすびを。
DSCF6601.jpg

お肉屋さんで牛たんコロッケ
DSCF6607.jpg
「牛たんは最終日だよ!」
と言ったのに、我慢しきれないPたろうです

食べすぎなのよ!
DSCF6600.jpg
と、すぅに怒られました。

仙台って鳥の町!?
というくらい鳥にまつわるものだらけで、
お留守番中のすぅを思い出しまくりで大変でした


もう~~クタクタになった私達
先にホテルにチェックインすることに。
コピー ~ DSCF6625
ここでもふくろうが
DSCF6624.jpg
キレイなホテルだったのに、1人なんと2400円

ひとっ風呂浴びたら、夜の街に繰り出しましょう(おっさん二人旅)


繁華街の中にあるお店へ。
懲りずに飲み放題コースを選択!
DSCF6608_20100309201650.jpg
熟撰で乾杯~
ほんとにお疲れ

4枚も頼んだ餃子
DSCF6614_20100309201648.jpg
ポテトサラダや唐揚げなど、
DSCF6609.jpg
いわゆる居酒屋メニューで楽しむ我々。
DSCF6612.jpg
塩辛に行く頃にはへべれけになり・・

ホテルまで、Pちゃんに連れて帰って貰いました

帰ったら撃沈
ひとっ風呂浴びてて良かった





帰り道地面しか見えませんでした(笑)
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m





ブサイクな愛姫でございます
DSCF6597.jpg

