ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

宮城旅行☆ ~その⑤~

2010.03.11.Thu
またまた仙台駅に戻ってまいりました

ここからはお土産タイム。
駅チカにお土産売り場がずらずら~っと。
試食♪試食♪

喜久福のずんだ大福を買おうと、喜久水庵へ

イートインスペースもあったので、
おいしそうな抹茶ソフトと、ずんだ生クリーム大福を
DSCF6656_20100310124330.jpg
ちょっと!これ美味しいんですけどーー
甘さ控えめでお抹茶のコクもあり、絶品のソフトクリームでした!
仙台ってアイスのレベル高し!?

大福もめちゃウマで、
白兼の笹かまと一緒に、思わず実家へお土産送っちゃいました



それから銭湯でひとっ風呂浴びてすっぴんに
疲れがかなり楽になりました
Pちゃん、刺青の方々に怯えながらの入浴だったそう(笑)



さてさて!
Pちゃんお待ちかねの牛たんです
DSCF6664.jpg
噂の真とろ牛たんを食べに、「牛たんの一仙」へ

じゃじゃ~ん!
DSCF6662_20100310182319.jpg
やっと逢えたね仙台名物牛たん

お目当ての真とろ牛たんが売り切れでしかが、
通常の牛たん焼きにも真とろが入っていたので問題ナッシングです^^

牛たんシチュー
DSCF6663.jpg
旨い!上品な味付けでワインに良く合いそうです

くじらのお刺身も頼みました。
DSCF6661.jpg
あっさり~

噂の牛たんは、すっごく柔らかくて分厚かった
Pちゃんは牛たんにハマったようで、もう一皿食べようか迷ってました

また連れて行くからね^^


外に出ると雨
そんな中ラーメンを食べる!といいはるPちゃんにイラっとしながらてくてく。
結局ラーメン屋は見つからず仙台駅へ。
DSCF6665.jpg
コンビニでカップ麺を食べました
さあ、夜行バスに乗って、お家に帰りましょう


ということで、宮城の旅はこれにて完。
今回は「食」を最優先したのですが、いや~ほんっと食べまくりましたね~
この2日間で確実に2㌔増えましたよ




佐野SAで発見
DSCF6667.jpg
もーちゃん牛乳
Pちゃんに「欲しいの^^?」て言われたのに、
700円もしたから「いだん!」って行って逃げた。

レモン牛乳で始まりレモン牛乳で終わる。
DSCF6488_20100306122204.jpg
レモン牛乳。意外と喉を潤してくれます








教訓
東京行きの夜行バスには気をつけろ!!
(ほとんどがDTL客でテンションが違い過ぎる。。)
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m





お家の近くで朝ごはん♪
DSCF6668_20100310124350.jpg
ほんと良く食べたブヒ

