ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

カレー食べ放題☆

2010.03.15.Mon
Pちゃん実家から帰還しました!

久しぶりに眠りたいだけ寝て、お腹がすいて目覚め、
ランチに行って来ました
DSCF6742_20100316172749.jpg
大山商店街のネパールカレーゴルカです。

ランチバイキング900円
DSCF6739.jpg
4種類のカレーと、ナン、サフランライス、
唐揚げ、フライドポテト、サラダ(ドレッシングがウマ)、
フルーツヨーグルト、チャイ、コーヒーなどが食べ放題です♪
DSCF6740.jpg
お肉ごろごろのチキンカレーがとってもおいしくて、
サフランライスに合います♪
DSCF6736.jpg
私はご飯、Pちゃんはナンをおかわり3回転しました

もう~お腹パンパン
DSCF6741.jpg
でもチャイでティータイム

「写真撮ってもいいですか?」と尋ねると「私!?」
とマジに受け止めてしまった店長さんが何かと天然で面白かったです。
ゆったりと寛げるお店でした^^


その後は銭湯へ
DSCF6744_20100316172748.jpg
「クアパレス藤」ものすごく気に入ってます^^
広いし綺麗だし、番頭のおじさんも奥さんもとても感じが良いのだ
DSCF6745.jpg
今日は一番乗りで、露店風呂は貸切でした
サイコーだね^^

ドライヤーは3分10円だよっ
DSCF6748.jpg

何よりもコレ!!
DSCF6749_20100316172817.jpg
ビールサーバーがあるんです
個人経営の銭湯では珍しいのでは?
ビールマイスターの資格を持つおじさんが注ぐビールが旨い
おつまみに駄菓子コーナーもあるんだよ♪





ゆったりとした月曜日でした~
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m




