ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆

スポンサーサイト

--.--.--.--

お祝い手巻き寿司☆

2010.03.24.Wed
本日は手巻き寿司
DSCF6807.jpg
蒸し鶏のサラダに、食べられるお花を飾ってみました

お刺身の盛りあわせは半額でGET
DSCF6809.jpg
鯛と中トロなかなかでしたよ^^
パックのままでごめんあそばせ


今日はPちゃんのお祝いとなりました^^
とりあえずは一安心です。
よかったよかった







Pちゃん早速ゲーム三昧です
↓ 応援クリックポチっと宜しくお願いします♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

【 人気blogランキング 】 


※只今コメント欄を閉じさせていただいておりますm(_ _)m




