ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

ボリューム満点中華ランチ☆

2010.06.21.Mon
一週間ぶりの二人揃っての休日。
Pちゃんが飲み会でオールした償いに、ランチへ連れて行ってもらいました~


味付けたまごと杏仁豆腐食べ放題☆
画像 011
オープン当初から気になっていた、こちらのお店へ入ってみました♪


味玉は、八角の香りがしておつまみに良さそうだったので、
画像 002
昼間から生ビールを^^
画像 003
今日も30℃越えだったので旨い!

五目あんかけ焼きそばと半炒飯セット
画像 005
すごいボリュームです!
焼きそばがとってもおいしくて、ゴキゲンになるミ~とん

Pちゃんは、チンジャオロースーのセット
画像 004
こちらも味付けがちょうど良くおいしかった

杏仁豆腐も冷たく冷やしてあり、GOOD
画像 008
あまりのボリュームに、1/3はPちゃんに食べてもらいましたが、
お得な650円大満足ランチでした~




教訓
「味付けたまごは、欲張らずに食べよう!」



