ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

梅雨の晴れ間の暑~い一日☆

2010.07.08.Thu
今朝は、汗だくで目覚めた!
午前中から33℃だった我が家
こりゃ暑くなるそうな予感。。

ということで、Pちゃんと避暑地、図書館へ行ってきました

KT(杉山清貴)のアルバム3つも見つけましたわ
ラッキー♪


夕方~バイトのPちゃんとバイバイして。。


帰宅してシャワーを浴びたらお待ちかねのビール
DSCF8023_20100708193828.jpg
今日は今年いちばんの暑さだったそう!
そうでしょ~
家を出た瞬間から頭の中はだったもの~

チルド餃子
DSCF8024.jpg
一人のときはお手軽に^^

板わさ
DSCF8022.jpg
よ~く見ると。。
かまぼこ板にくっついてる!



図書館で借りた本を読みながら、
すぅちゃんとのゆったりした夕暮れを楽しみました。









