ダーリンは19歳☆

わたしたち元気です☆


--.--.--.--

Pちゃんマッサージ☆

2010.07.27.Tue
最近、寝る前に「声帯のツボ」を押してくれるPちゃん。
すっごい痛いんだけど、
安眠のツボ!?とおもうぐらいアっと間に眠ってしまうらしいのです。
寝つきが悪く、うたた寝もしないほど神経質な私だけに、ひじょ~に珍しい現象です。。 歳

昨日は、
ツボ押し最中に「おいしい~~っって
と言っていたらしい。


完全にトリップしている私なのでした
